すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

現在公開している映画の中で、
オススメはなんですか?
簡単に感想など聞かせていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-02-09 11:55:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答いただきありがとうございました!
みなさん違うものをオススメしていただけたので、
とてもよかったです!
見れるものから見ていこうと思います^^

並び替え:

「旭山動物園物語」はオススメです。

実際にある旭山動物園が舞台の映画ですが、いかにして今のような動物園になったか動物園をめぐって様々な人間関係も絡んでいてとても面白いです。
また可愛い動物たちの演技も見所だと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラピのベンジャミンバトンは、お勧めです。
数奇な人生を約3時間に渡って経験するわけですが、人生の輝きは一瞬で永遠ではないと実感します。見終わった時に涙が出ていました。
あとからじーんとする映画だと思います。

プラピの10代の顔は、あまりに綺麗で絶句しました。

  • 回答者:輝子 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も守ってくれないが面白かったです。
志田未来さん、佐藤浩市さんの絡み、役柄、演技とてもよかったです。

感動しました・・・

  • 回答者:TOHOで観た (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松雪康子主演の余命いかがでしょうか ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クリーナー 消された殺人です。
サスペンス・ドラマなんですがなっとくの行く展開で最後まで楽しめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る