すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先週のから騒ぎでチュー顔の話題が出てましたが、今までチュー顔がキモくて別れたって方いますか?

ちなみに私はあります。
中学のときの彼氏のチュー顔が異常にキモくて理由も言わずに音信不通にして別れてやりました。
今思えばちょっとひどかったというかそんな理由で冷めるなんて若かったなーと当時の彼氏に申し訳ないことをしたなと思い返してしまいました。
でもその彼氏以降付き合った人はチュー顔がキモくないかこっそり目を開けて確認してしまうようになりましたw

皆さんはこのような大したことない理由で別れたことありますか?
成宮クンのチュー顔めちゃかっこよかったぁ♡
ちょっとトキめきましたw

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-09 17:22:43
  • 0

私はそれで高校の時の彼と別れました。
だってタコみたいな口するんですよ!!
気持ち悪くて思わず突き飛ばしました。

それと、手を絡めてつなぎたがる人もいやで別れました。
他人から見たら些細な理由ですが、指が汗ばんでいて気持ち悪かったです。

成宮クンいいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

指が汗ばんでるのはちょっと嫌ですね〜^^;
私の元彼のチュー顔は半目で本当気持ち悪かったです。
成宮クンはあまり気にしてなかったんですけど先週のチュー顔見て好きになりましたw

並び替え:

私も薄目開けて確認しています。
それが直接の原因ではありませんが別れました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

付き合い始めてから
目についたしぐさが、
どうもキモくてしょうがなくて・・・

ホントに生理的にダメだと思ったので、
好きだった気持ちが一気にさめてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れてくるとこっそり見ることありますよねw
別れてはいないですがキモイ人もいました。
ちょっと幻滅しましたけど言えなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キモイなんて言えないですよね^^;
やっぱりみんなこっそり確認しますよねw

それが最もな理由にはなりませんでしたが、キモイのが居ました。
長身で好みだったのですが、「え?キモイ」と思いながらもしましたが、その後、違う理由で別れました。

でももっとヒドイといわれる別れ方もしましたよ…なので申し訳ないとは思ってません。

  • 回答者:18号 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る