すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

眼の二重にする手術を受けたいのですが安心で安価なクリニックさんを教えてもらえませんか?韓国でも良いです!

• 質問者:若造りオヤジ
  • 質問日時:2008-05-27 08:13:41
  • 0

並び替え:

質問の回答とは違うと思いますが、、、

どうしてそこまで二重にしたいのでしょうか?
テレビの影響か誰も彼もが二重にしたり、まつげエクステしたり、パンダもびっくりのアイメイクしたり。。。。

とても不自然ですよ。二重の手術はかなり進化しているとはいえ、やはり自然のものとは明らかに違って、変!!!笑っちゃいます。
他のパーツとのバランスだと思うので目だけ不自然に大きくてもかえって
へんてこりんが目立ちます。
どうしてもというなら、安価ではなく「テクニック」で選ばれたほうがいいと思います。

• 回答者:なる (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

8年くらい前に神奈川美容外科で埋没法による手術を受けました。
一応まだ取れてはいません。
他の方も言っているように結構腫れました。
腫れ方や治まり方は体質によって違うらしいですが。
手術後は腫れもあって割と幅の広い二重になりましたが
徐々に奥二重のような感じになりました。
私は元々奥二重にしたかったので結果丁度良くなったという感じです。

• 回答者:みか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

保険が利きませんので、海外の安い料金でやるのも一手ですが、術後の問題を考えれば、国内でやる方が良いでしょうね。ただ、国内でも様々なトラブルも報道されていますので、出来れば実績のある所を数箇所回って、写真や施術後のフォロー体制を確認したいですね。せっかく親から貰ったお顔ですから、少し考えてね!

• 回答者:kumichan (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

http://mm.visia.jp/shirayuri/index.php

友達がここでやりました。
先生がとても熱心で安心できたと言ってましたよ。
前は先生一人だったのですが、今はもう一人いるみたいです。
院長にするか、料金が安い若先生にするか…って感じですね。
ただ、今とても予約がとりずらいらしく…。
それだけリピーターが多いみたいです。
友達が言うには、無理に手術を勧めない(むしろ「それはまだ早い」と止められたり)ので良心的だし、アフターケアもいいということでした。

ただ、二重はそんなに難しい手術ではないと思うので品川とかでも大丈夫かと思います。
それでもやはり左右が違ったりというのはあるので、院長先生で!!とか指名できるならした方がいいかも?
術後経過とかもあるし、トラブルがあった時に結局泣き寝入りになるので日本でされた方がいいかと思います。
韓国のこの先生にやってもらってよかった!!というような知り合いがいて、確実ならいいと思うのですが…。

一番いいのは、診察料がかかりますが色々な所に出向いて話をきいて、比較検討することかな。
自分の体に関する事なので、適当にやっちゃうと後で後悔することになるでしょうから。
でも考えすぎても躊躇しちゃうんですけどね。私がそのタイプで、結局未だにやってないプチ整形があります(><)
ある程度調べて、飛び込んだ病院でここだ!と思ったら迷わずエイッ!!とやっちゃうのが一番いいのかな

• 回答者:ちゅんちゅん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

逆まつげの治療なら眼科の手術で保険がきいて結果的に二重にできるんですけどね。。

• 回答者:さぃ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

韓国よりも日本の方が安心だと思います。
どっちみち保険きかないですし。

電話等で問い合わせをしてみて、
対応が良い所が安心出来るのではないでしょうか。

• 回答者:まさこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

なんといってもお安いのは接着タイプのものです。

だんだんクセになって二重まぶたになったという話をきいたことがあります。

• 回答者:なお (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

今はどこも安心にできますよ。ただ麻酔の注射がハンパなく痛いので注射の針を小さくしている病院(サイトに痛みを減らしました〜って書いてる病院)を選ぶのがコツですね。

安い病院でオススメするなら品川美容外科が安いです。プチ整形であれば両目で9800円でできちゃいます。

ただこのプランは1点留めと言って一カ所だけを糸で留めておくだけなので、取れやすく数年したらまた一重になる可能性大なので、長持ちさせたいなら2点留め(両目で19800円)をオススメします。

プチ整形(埋没法)の場合長くても5〜6年で取れることが多いです。安いのでお手軽にできますが一生二重でいたいのなら本格的に高い料金を出して切開方をした方がいいかもしれません。ただ切開方は目を閉じたときにプツプツと縫い目が残る人もいるようなので個人的にはプチをオススメします。

広告などを見れば3日〜7日で腫れはひいて自然な二重に〜みたいなのを詠ってますが、絶対2週間は腫れて不自然な二重です。いかにも整形しました!って感じなのでもしするのなら長いお休みを取って家でひきこもっていた方が良いですよ。

• 回答者:まっくす (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る