すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

美容整形って結構、言わないだけで、

プチ整形をしているのでしょうか?

失敗例とかあるのでしょうか。

ネットでよく見るのですが。いかにも整形顔になるのは嫌なので、

お勧めの美容整形があればぜひ教えてください。

あと、ここはやめておいた方がいいよという病院があれば頭文字だけでもいいので

教えてください。

• 質問者:せいせい
  • 質問日時:2008-12-14 20:46:27
  • 0

東京のとある地名がついたYは止めた方がいいです。
衛生面でも腕でも良くないです(私は注射系でしたが、他の人に照射系と手術は止めろと言われました)

整形は芸能人はほとんど多かれ少なかれやってますが、一般人はどうでしょうね。
二重くらいは山ほどいるかも知れませんが、大掛かりな手術は少ないかも。
ただ水商売はかなり多いです。
手術のために働いてる人もいるくらい。

私はプチでヒアルロン酸しました。
リフトをしたいのですが、痛いのが苦手だし、ダウンタイムで1ヶ月は欲しいのでなかなか仕事の都合で難しいです。

お勧めは私ではないのですが、友達がやったS(花系の名前)という病院がとても丁寧にカウンセリングをしてくれるし、アフターケアもいいということで、何度も通っています。
価格も良心的です。
とにかくカウンセリングが丁寧な病院がいいですよ。
それと「それはやらなくてもいい」という所は金儲け主義ではないので安心です(Sで友達は止められた)
お勧めの整形……それはお顔立ちや悩みが分からないとおいそれとお勧めできません^^;
気になるところだけ直さないと絶対後悔しますから。
失敗が少ない手術系ですと二重ですが……目頭や目尻切開はこれも顔のバランスなんですよね。
他の方がおっしゃってますが、これ意外とバレますよ。
鼻筋と目頭目尻系はいかにも整形顔になりやすいです。

ここが気になる!というのがないのなら、プチ整形の方が失敗も少ないのでいいのではないかと思います。
一回手術系をすると次はここ、その次はここ…と病気のように繰り返してしまう場合があります。
明確な「ここのこれをこうしたい!」というヴィジョンがないとそうなりやすいと思いますので気をつけて下さいね。
そういうの的確なのでSはお勧めです(必要のないような物は渋る)
ただ、Sは予約が取りにくいのです。
それだけリピーターや口コミが多いのだと思います。

• 回答者:ニコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鼻の形や顎の形とかを整形するとかでなく.40代になると.ほうれい線が出だしたり.
たるみが気になったりしますので..私はリフトアップを切開でしました。
やってよかったと思ってます。5才ほど若く見えています。
したいのは目の上にボトックス..おでこにも。
来年時間があったらそろそろ2回目リフトアップをしようと思っています。
すでにしてから6年が経ちましたので..少し落ちてきたという感じが気になって。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしています。プチではないです。
私自身は失敗したなって思ってます。
高いだけでしたね。
有名なところでしたんですが、全くダメでした。余計酷くなったような感じがします。
アフターフォローはないし、1ヶ月もたたないうちに酷くなりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

みんなしてるなんて事はありません。若くてもそうじゃなくてもです。
興味はあるのでいろいろ調べてあれこれ言うだけです。
芸能人で誰が整形だとか違うとかそんな話です。
体質は調べてからするそうなので失敗は少なくなったようですね。
失敗か成功かは主観の問題も大きいと思います。
先生のセンスと自分のイメージが合わないとかそういう事ですよね。
魔法じゃないので全く違う風にはならないですから。

頭文字だけでも止めた方が良いとかって書いてしまうと、
せいせいさんにわかれば他の人もわかるということなので、
営業妨害などになってしまいます。

• 回答者:お水のこもしてないし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

例えば、二重手術をした芸能人の画像を見ると、
目頭切開をした直後なら、すぐにわかります。
目頭が切れていて、不自然だからです。
二重なら、埋没法なら自然になります。
失敗も少ないですし。

• 回答者:整形 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若い女性はみんなしていますよ。やっぱり二重の整形が多いですね。
中高生とかの学生は夏休みなど長い休みの時期にしています。
私もしてます。
クリニックは若い女性いっぱいいましたよ。(特にギャル)

失敗は切開のような本当に手術って感じだったら傷が残るなど失敗もあると思いますが、糸をとめるだけの切らない二重だったらそんなにないと思います。

私は品川でしました。両目4万で15分くらいで終わりました。
私は幅広めにしたので腫れがひどく1ヶ月は帽子と眼鏡が必需でしたが、今はすごく自然です。

もし目をするなら若干幅広めにしないとどんどん狭まってきますので気持ち広めでするのをオススメします。

切開

• 回答者:美人になりたい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

失敗例ありますよ。ケロイド体質だったらひどいことになります。

そんなに失敗には見えませんが、いしだあゆみさんが失敗例ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る