すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バレンタイン直前なのに別れました。むなしいです。
意地になって言い合いになって、とどめさしてしまいました。悲しいです。
手作りしたセーターとチョコがむなしいです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-11 20:38:23
  • 0

バレンタイン前にそりゃ辛かったね!
だけどバレンタイン前でしょ?^^
次いってみよ~!ねっ!
セーターはもう捨てちゃいなよ☆チョコは食べ物だしバチあたるから食べちゃう!

私も同じだから!どっちがいいのめっけるか競争だよ~^^

  • 回答者:がんばろっ^^ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バレンタインデーを過ごして、
手作りセーター&チョコをあげた直後の別れるよりも
マシです!
そっちのほうが悔しいし悲しいかも。
その彼よりもいい人絶対いますよ!!

  • 回答者:さくら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはつらいですね・・・。
でも、いい出会いがまってますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっと良い男を見つけて、来年は幸せなバレンタインを過ごしてください。
そんな男にあたなのせーターをあげるのはもったいないですよ。
もっと良い男が現れます、頑張って!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめない、あきらめない!
「この間はごめんね」の手紙付けて渡してしまえば仲直り!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る