すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメブロに関して質問いたします。

ブログのスキンのCSSをいじっていますが、
どうしても一番上の
【各自のニックネーム】 ルーム | ブログ | フォト | 相談 | プレゼント
の部分が消せません。

どなたかご回答よろしくお願いします!

  • 質問者:ボウズ
  • 質問日時:2009-02-12 01:24:59
  • 0

並び替え:

消すという行為への回答は ある意味全てを消せるわけでもあり
違法な部分にも関わってきますので回答は得にくいと思いますが?
CSSをしっかりマスターすればどうすれば良いのか解るかと思います。
また、アメブロにはリクエスチョンという機能がありますのでそちらで聞かれるのが良いでしょう
基本的には教える部分では無いと思いますので答えてくれるかどうかは微妙ですがアメゴールド(金銭)が絡むだけに教えてくれる人もいるかもしれませんね?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る