質問

終了

先日髪の毛を切りまして、初めて行った近所の美容室なんですが
『とりあえずむっちゃ短くして欲しいんですが』
というオーダーに担当の方が
『中田みたいな感じですか?』
と言われたのでそんな感じで…とお願いすると角刈りっぽくなってきたので担当の方にその旨を伝えると『カウスボタンですよねえ』ですって。
というわけで角刈りをごまかしつつ今週もやってまいりました片桐コラム。


今週はバレンタインデーについて。

チョコレート会社の策略ですか。みんなのっかっちゃってますねー。

ホワイトデー。
バレンタインデーにのっかっちゃってますねー。

4月14日のブラックデーって知ってます?
台湾や韓国ではバレンタインデー、ホワイトデーに何もなかった男子がジャージャー麺を食べるそうな。



ふーん。知らんかった。

日本の4月14日はオレンジデーといって柑橘類農家が定めており恋人同士がオレンジを贈り合うそうな。




誰も知らんし。



義理チョコや友チョコ、マイチョコなどは有名ですが最近逆チョコなるものがあるらしいです。

森永製菓調べでは女性の98%がチョコを貰いたいと思っているという結果が。



森永さん。
伝わってきますよ。その必死感。


というわけでヒートウェイブものっかっちゃいます。14日にチョコつくっちゃいます。アイドル谷くんの手作りです。試作の模様をどうぞ

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-12 03:43:57
  • 0

並び替え:

これは質問ですか?
どう回答していいか疑問です。
とりあえずバレンタインがんばってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックデーとは初めて知りました。 美味しそうでいいじゃないですか^^
でも4月までバレンタインを引きずってないでもいい気がする(笑)
オレンジデーも知りませんでしたね。交換しても見た目一緒じゃ?・・・ま、いいか。
チョコ作り、頑張ってくださいね☆

  • 回答者:送りまちがい? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人ってのせられやすいから
単純なんでしょうね
クリスマスもそうですよね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容室で角刈りにされちゃったんですか。
似合っていればそれもいいんじゃないですか。
でも頭が寒くて風邪をひかれませように。
バレンタインデーには主人、息子、父、兄にチョコレートをあげますよ。
お菓子会社の策略に乗せられています。
逆チョコ、もらえるものなら私も欲しいです。
でも誰もくれないだろうな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココが地雷なのかな♪
初めて踏ませていただきます。

カウス・ボタン!!素敵でしょ?

師匠にはチョコも贈れない_/ ̄|○ il||li

で、どんなチョコでも「毒餃子」チョコよりましだと思うのですが・・・
森永さんは作りませんよ!

アイドルの谷くんがどなたかわかりませんが・・・

私は女ですが、チョコとかはいりません。
偽善者ですが「拉致被害者を帰して」欲しいです。

初めて見ました。
ここってヒートウェイブっていうのですか?
何もしらないのに書いちゃいました。
ごめんなさい

  • 回答者:鶴 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る