すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。5Pアンケートです。是非回答お寄せください。

朝一番に飲むものは何ですか?

お水・お茶・お味噌汁・コーヒー・紅茶・・・・なあにかな?
私はコーヒーです^^。

ベスト回答はどれにしようかな・・・で決めます!

  • 質問者:ケース
  • 質問日時:2009-02-12 08:22:55
  • 0

母が作ってくれた味噌汁を一番最初に飲むことが多いです。

その前に喉が渇いている時はお水を飲むこともあります。

朝一番のお水は良いといわれていますが、母の味噌汁はそれを上回っています。

  • 回答者:幸子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せそうですね^^

並び替え:

コーヒーですけど、牛乳の時もあります。
子供の時からの習慣は、なかなか変わらないですね。

  • 回答者:どーも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝決まって水です。
最近は寒いので、室温のミネラルウォーターです。
コップ1杯一気飲みです!!
で、その後にコーヒーだったり紅茶だったりを飲んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてすぐは、ミルクを入れたコーヒーを飲みます。
朝食には、ブラックでコーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてすぐは水を飲んでその後コーヒーで一服です。
コーヒーとタバコはやめられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みます。
って言うより、朝はパン食なのでコーヒーがベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずスポーツドリンクを飲みます。 日中に飲むよりおいしく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはお茶です。
緑茶がいいです。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水です。

天然水とかではなく単なる水道水ですが・・・^^

体調の関係で、他の飲み物はすべて敬遠してますので、いつの間にか水道水が一番飲み易くなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、一杯のお水から始まります。
しばらく体を動かしたあと、リンゴジュースを飲むことが、定番になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、コーヒーを飲みます!
日課になっているので、飲まないとウズウズしてしまいます。

  • 回答者:インスタントだけど・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水でうがいをしてから財宝温泉水を飲んでます。

  • 回答者:てげ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
お茶飲みたいけど、お茶っ葉用意しないとならないので・・・
朝食時はパンが多いのでコーヒーですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりに味噌汁が朝ごはんなので、お茶を飲んでいます。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は「コントレックス」でしたが、最近は「豆乳」を飲んでいます。
ついでに野菜ジュースも飲みますが、朝食は抜きません(笑)
ダイエットというより、健康維持って感じなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるま湯と糖尿のクスリ。水だと歯にしみます。

  • 回答者:錆 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いお茶です。冬でも夏でもまずは熱い茶を飲んでから、食事になります。
でも最近は3時に起きたり、4時に起きたりで、朝食も昼食も、持って出て行ってます。
お茶飲んで顔洗ったら即座に家をでてます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「べにふうき緑茶」です。
毎年花粉症の症状が酷いので今年から始めました。
少しでも症状が軽くなれば、と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食に味噌汁が出た時は、味噌汁を一番に飲みます。味噌汁が出ない時は、食後に飲むコーヒーが一番最初に飲む飲み物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご酢をお湯で割ったものです。
真水すぎると飲みづらいので、ちょっと味付け代わりに健康の為に酢を飲んでます。
酸っぱいの苦手なので微々たる量ですが^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんコーヒーです。

『朝、豆をひいて、コーヒーの香りをぷんぷんさせ、その音と香りで旦那を目覚めさせる』
と言うのが結婚前の理想で、本格的な道具も揃えたのですが、現実はあわただしくインスタントで「はよ行け!」と送り出す毎日。

その道具は台所の片隅でほこりをかぶっています。

「オークションで売らない?」と提案してますが、旦那は「定年退職したら、毎日美味しいコーヒーをいれてやるよ」と、後生大事にとってあります。

まぁ、いずれにしても、コーヒーを飲まなければ1日が始まらない夫婦ですわ。

  • 回答者:こどもは豆乳 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一番はのどが渇いているので」水を飲みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝イチはコーヒー。
お弁当を作る日は、朝食が遅くなるのでミネラルウォーター一杯ひっかけてから、
お弁当作りにかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家でミキサーをかけた野菜ジュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。好きなので。(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
緑茶成分で口臭シャットアウト!!

  • 回答者:之 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコーヒーです。目を覚まして頭をシャッキリさせます。

  • 回答者:コーヒー好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んで一服します。それから、イオン水を飲んで一服します。煙草が止められません。コーヒーは、ブラックです。

  • 回答者:ブラック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコーヒーです。
その日の気分(体調)によってブラックorカフェオーレを飲みます。
一年中を通して朝一コーヒーはホットです。

  • 回答者:ほっと一息 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水です。
バナナも一緒に食べますが・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段から冷たい水道水です。

水を飲んだ後、お茶を1杯飲みます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずミネラルウォーターを飲みます^^

寝てる間に血液がドロドロになっていて、それをまず水で薄めるといいと聞いたので☆

その後(2杯目)は、気分でコーヒーだったりミルクティだったりココアだったりします♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一番は 冷たい水です。

そして、タバコを一本すって、お弁当を作り、朝食の用意をして、ゆっくりコーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです!!
寒い冬はお湯をわかしてあまーいココアを飲んでから弁当作りを開始!!
5時半だけど頑張れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコーヒーです。夜もコーヒーで1日が終わります。
私にすれば安定剤の様なものですね~。
朝のコーヒーは最高に美味しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段から冷たい水道水です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいカフェオレです。
無糖のコーヒーと牛乳を常に冷蔵庫に入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食のパンと一緒に摂る牛乳が最初です。
コーヒー大好きだけど貧血持ちなので、
できるだけ食後30分経ってからにしています。

  • 回答者:鉄分吸収のため (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一は必ずブラックのコーヒーです。
コーヒーメーカーからの香りに癒されます。

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースです。
パンと一緒にいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も朝一はコーヒーですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一番に飲むのはやっぱり、コーヒーです。
朝食はいつもパンなので。
スジャータのヘーゼルナッツ・フレバーをいれて飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、コーヒーからです。
サイフォンで香りを楽しみ、起きがけの一杯は最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい紅茶です。
お腹が弱いので朝一の冷たい飲み物はダメなので。
ミルクは入れたり入れなかったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です。

お茶が好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一番はココアを飲みます。
ココア粉末を少量のお湯で溶かし、牛乳を入れて熱するように作ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症が始まったので、朝一番に紅ふうきという抹茶の粉末をお湯に溶かして飲んでいます。

沼津の方では有名?なのか、友人から花粉症に効くよ~ともらったのでここ2週間は毎朝1番に飲んでいます。

  • 回答者:おはようございます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一番だったらミネラルウォーターです。
やっぱり寝てる間にも汗をかいたりして水分は不足していますから。
その後はコーヒーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳と野菜ジュースです!!

栄養がよく一石二鳥だそうな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは、紅茶を飲みます。

夏場は水、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオーレです。
朝はパン食なのでコーヒー類はかかせませんが
栄養もとりたいので牛乳多めで飲んでます。

  • 回答者:ブレンディ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夏でも熱いほうじ茶です。
お腹がゆるいので、冷たい物はカフェインの入った物を
飲むと一撃です。

  • 回答者:キーマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
起きたらまず、お湯を沸かしてコーヒーを入れて飲むのが日課です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水です。

夜寝る前に、コップに水を注ぎ、半分だけ飲みます。
そのときにポジティブなことを考えて
いい気分で寝るようにします。

で、おきたら、あとの半分を飲みます。
こうすることで、前日とつながり
いい気分でその日を始められます。

あとは完全にリセットしたいという理由からお水です。

  • 回答者:開運エステ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーです。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常温の緑茶か麦茶です。前日の夜から茶碗についで用意しておきます。デガラシじゃありません。

  • 回答者:健康法 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきてすぐに「PC]立ち上げるので「コーヒ」です
30分ぐらいメールをチェックして
それから「朝ごはん」

  • 回答者:こー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターにお気に入りの塩を入れて飲みます。

  • 回答者:ゆえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠気覚ましにコーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうじ茶です。
夏は麦茶になることが多いかも
その後食事をし、コーヒーというパターンです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一番にまずは水でうがいをして「麦茶」をコップ1杯飲みます。
冬場寒い時はレンジで30秒ほどチンしておなかに優しいように温めて飲みます。
これによって、朝おこりそうな怖い病気の脳血栓などの防止、そしてスムーズな快便(お食事中だったらすみません)につながります。
健康第一!
まずはミネラル豊富な麦茶です^^

  • 回答者:年中麦茶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むヨーグルト。

個人的にはコーヒーがすきなのですが、
自分1人のためにコーヒーメーカーをセットするのも面倒で、
つい手軽な方に走ってます。
でも体のためには良さそうなんですけどね。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一番、起きがけにコップ1杯の水を飲みます。

そのあとは朝食代わりのバナナジュース、
そしてコーヒーです。
よく考えたら午前中は飲み物しか口にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一番はコップ一杯の水です。

朝食時にはコーヒーを飲みます。

  • 回答者:体のため (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて、最初に飲むのは麦茶です。
のどが渇いているので、潤すためにうがいをした後必ず麦茶を飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコーヒーです。インスタントですけどね。砂糖・ミルク無しで。
家には純ココアがあるので牛乳を買ってきてココアを作ってもいいのですが、何故かしない無精者です。調整ココアと違って甘さを調節できるし、牛乳だって嫌いじゃない。でもホットミルクすらしようとしないんですよね。何故か。自分でも不思議です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一番は、「お茶」です。それも抹茶いり玄米茶です。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白湯です。
虚弱体質なので、冷たいものが飲めません。
赤ちゃんのような朝の飲み物で生きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーです。

理由はないですが、飲むと落ち着きます。

  • 回答者:ぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり牛乳です!!
コップに350cc毎日飲んでます。
これでカルシューム摂ってます。

  • 回答者:モーニング息子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水です。
朝、起きて200~400mlのお水を飲むと体の中の血液の流れが良くなって、脳梗塞や心筋梗塞の予防になると聞いてから、毎日しっかり飲むようにしています。
便秘の解消にもなって、たかが水ですが、すごく良いです!

===補足===
冷たいのではなく、常温が最適です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。^^

朝一番に飲むのは『お茶』です。
緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、麦茶・・・
その時の気分です。

  • 回答者:どれにしようかな。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はココアを飲みます。

それから朝食時に野菜ジュースです。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私もアイスコーヒーです。
これがないと1日が始まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リポビタンDです、ファイト一発で
目が覚めます(^^

  • 回答者:名無しさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はココアにハマっています。

食物繊維も豊富ですしね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はとても弱いので、会社についてからコーヒーです。
もしくは…ココア作るときもたま~にあります。

でもやっぱり、会社ですね。

休日の日は、お家で入れるコーヒーです。
野菜ジュースの時もありますが…(笑)。

  • 回答者:masa (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ため息』です・・・

「はぁ~、今日も目が覚めてしまったかぁ~・・・」

  • 回答者:はぁ~・・・・・・ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・お疲れ様

「ミロ」です。懐かしい味です。

  • 回答者:18号 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100人以上答えてくれたけど、ミロは18号様一人です。
懐かしい・・^^

いつも白湯です。
特に理由はないのですが ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一番に飲むものはお水(アルカリイオン水)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1週間程前から 毎朝コーヒーを飲んでいた所を緑茶に変えたばかりです。
理由は 禁煙を始めたので、コーヒーを飲むと どうしても煙草を求めてしまう弱い自分が居るから
この際、コーヒーもヤメて緑茶に!!で 禁煙を頑張るつもりです♪

今回は本気で頑張るつもりなんで続いてほしい・・・頑張れ自分(ノω`*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も禁煙中です。頑張りましょう!

朝一番はコップ一杯のミネラルウォーターです。
この習慣を何年も続けております。
その後、豆乳割のアイスコーヒー(氷なし)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です。
毎日、水筒にお茶を入れているので、そのついでに自分もお茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水(浄水器使用)です。

  • 回答者:ごくごく (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬を飲むので、白湯です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コップ1杯の水です。
毎日の習慣です。

  • 回答者:習慣 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルティーです。
ファミリーマートで1リットル105円のヤツですw
なんだか最近お気に入りで、枕元に置いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むヨーグルトです☆
いつも冷蔵庫に入れてます。

ところでずっと気になっているのですが、下から5番目の方のハートのないのはつけ忘れでしょうか…?
朝から見守っていたのですが気になって出てきてしまいました。
下まで見にいってあげて下さい(・・、

  • 回答者:かのん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。付け忘れてました^_^;

回答ありがとうございました^^。

朝一番はお水です。

浄水器を購入するのはコスト的にも大変だったので、
簡易の2リットルぐらいの浄水器で、毎日、飲料用
に水を作っています。

水を飲み始めてから、体の中も浄化されているのか
かなり調子が良いです。

日中は、無理せず、コーヒー等も口にしますが、
朝一番は年中、冷たい水ですっきりです。

  • 回答者:WATER (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝1番に飲むのはお水です。
1度口を濯いでから飲んでます。

  • 回答者:しまくん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶がほとんどです
今日も紅茶です!

  • 回答者:ぽにゃn (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何はなくとも朝一コーヒーです。

  • 回答者:soodaクン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即、朝飯なので、お味噌汁ですね。

  • 回答者:ニート君 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

私は水です。
起きてすぐコップ一杯の水を飲むと便通がよいです。
朝っぱらからスイマセン。

  • 回答者:スッキリ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいんですよ~!体に良いですからね^^

みそ汁用のだしの味見・・・ですね。
飲むというより、舐めるの方が近いかも知れませんが。

朝起きてすぐにうがいはしますが、あくまでもうがい水だから飲まないし。接取水分としては、これが一番最初ですね。

  • 回答者:苦悩 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝1は緑茶です。

ダンナの水筒に暖かい緑茶を入れて持たせるので、
自分の分も入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水ですね。
前日にコップ1杯に入れておいて
常温の水を飲んでいます。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて、一番!
栄養ドリンクです・・・

これがないと目が覚めません。

  • 回答者:ドリンカー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~~!!!朝から燃えてる!
今日も燃えてますか?
お仕事頑張ってくださいね!

基本的に朝食は取らないので・・・たぶん、歯磨き粉・・・ですw

  • 回答者:Maku (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お水くらいは飲んだ方がいいですよ・・・

冬場はコーヒー、
夏場はジュースかアイスコーヒーです

  • 回答者:● (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。一日に5杯は飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は2~3杯かな。。

緑茶です
煎茶をミキサーで粉末状に粉砕してストックしてあるので
朝一番に湯呑で溶かして飲んでいます
茶がらも出ず栄養丸呑みです

  • 回答者:石垣 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです

コーヒーと牛乳を同等の割合です
カフェオレですね

  • 回答者:節約主婦 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーと書きましたがカフェオレでした。
甘ーいの飲んでます^^
回答ありがとうございます。

私の朝はお水から始まります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりミネラルウォーターです。
朝コップ1杯の水が健康に良いというのを聞いた事があるので。

  • 回答者:こっこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私も朝はコーヒーに決めています、頭シャキッとしますもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのカフェオレです。
朝は忙しいので簡単なもので済ませちゃいます。
昔は、日曜の朝は夫が紅茶をいれてベッドまで持ってきてくれたものですが・・・

  • 回答者:1か月ぶりに回答しました! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!一月ぶりですか~!ちょっと嬉しいです。
今日はたくさん回答できると良いですね。
頑張ってください^^

ミネラルウォーターです。

  • 回答者:水商売 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し恥ずかしいのですが、
冷蔵庫で冷やしてあるお水を、
快便のために一杯くくっ!といきます。(お腹を起こす)

その後、ホットコーヒーをいれます。
ネスカフェです。

  • 回答者:たんぽぽ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
朝食バナナダイエット継続中なので(^^)

===補足===
朝食バナナとレコダイで、ピークから4キロ痩せましたが、
最近ちょっと間食が多くて2キロ戻っちゃいましたwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

効果ありました?気になってました。

補足ありがとうございました。効果あるんですね!
やってみようかな。。。お互いダイエット頑張りましょう!!

まずは寝ざめの水、そして朝食に野菜ジュースかグレープフルーツジュースを飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。
インスタントコーヒーを少量のお湯で溶いてから、牛乳をたっぷり入れて、レンジで1分半加熱したものです。
一年のうち、300日くらいは飲んでるとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクたっぷりのカフェオレを飲みます。
ブラックは朝は辛いので・・・。

  • 回答者:くり~む (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一番はお茶を飲みますね。
最近はいたって普通な緑茶です。昔はどくだみ茶を飲んでいたんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は寒いので、あったかい緑茶を飲みます。

  • 回答者:makko (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です。
毎日健康のために「ヘルシア」を一番に飲みます。

  • 回答者:なかなか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢方を飲んでいます。
朝一に苦い漢方はとてもまずく感じますが、仕方ないですね・・・。

  • 回答者:未病 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温の緑茶。
寝床の脇に、2㍑ペットボトルを置いて寝てます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常温のお水です

寝ている間に血液がドロドロになるそうなので
寝起きすぐ水を飲みます

  • 回答者:おはようございます (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る