すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

大阪で開催されている「フリーマッケト(フリマ)」の実際 行かれた方の感想をお聞きしたいです。
「どの会場では こんな物がよく出ています」とか 実際の出店数など 色々教えてください

  • 質問者:あほうどり
  • 質問日時:2009-02-13 08:13:09
  • 6

フリマはかなり行きます。
若い子が一番多いのは
万博の太陽の広場で開かれるフリマです。
入場料がいりますが、若者いっぱいです。

家庭のリサイクル品が一番安いと思うのは
年に1回大阪環境事業局主催で
大阪城であるリサイクルフェアです。
250店ほど、素人ばかりが出品します。
まぁゴミも多いですが、子供服なんかは
かなり安いです。ここは11月に1回だけです。

あとはずれがあまりないのは
服部緑地と久宝寺公園のフリマです。
服部は場所は狭いですが、100店舗近く
久宝寺は150店舗はでます。
家庭用品、子供服、婦人服中心です。

  • 回答者:ピリカ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。
大阪城のは 忘れずに 一度行ってみたいですね。

久宝寺も意外と 出店数が多いんですね~
調べて 近いうちに行って見ます

並び替え:

万博は良かったです。出店数が多く若い子が多くて沢山買いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。
万博は 若者が多いと云う事は チープだけど オモシロい出品も多いのかな?
こちらも 足を運んでみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る