すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪の道頓堀極楽商店街に行きます。ネットで検索してみたんですが、食べ物やイベント、いろいろありすぎて・・・。
これだけは食べたほうが良い!!これだけはやったほうが良い!!というお勧めはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-13 12:03:06
  • 0

並び替え:

泉州屋の「かしみん焼き」は牛脂ミンチが溶けて軽い口当たりで
美味しいです。

ころっけの唄の「手こねコロッケ」は北海道のジャガイモを使っているので
これまた美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はお好み焼きの桃太郎が好きです。
じゃがいもが入っているのがオススメです。

松治郎の蜂蜜最中は私もおすすめです。
たっかいですが…。

これから行かれるのにあれなんですが、
セットやショーは凝っていますが、
オープン当初入ってた大阪の老舗はほぼ撤退していたり、
お土産屋が多かったりで結構あっとゆう間に回り終えてしまうかもです。
旅の計画の参考になれば…。

  • 回答者:ジモティ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分で焼くたこ焼きの蛸やくしは絶対にやってください。
楽しいですよ。
松治郎の蜂蜜最中アイスぜひに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る