すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

出産祝いに布絵本を贈りたいと思っているのですが、どこで購入できるのでしょうか?

実際にお持ちの方、オススメはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-13 16:52:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どこのメーカーもカラフルで可愛いですね。
皆さんのご意見を参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

「布絵本のロンパーズ」 ギフトセットなどもあるのでお求めやすいですね。
http://www.rompers.co.jp/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rompers/

「布絵本のふかふか絵本」 も可愛い絵本があります。
http://www.fukafuka-ehon.com

アマゾンで「布絵本」で検索するといろいろ出てきますよ
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%95z%8AG%96%7B&x=0&y=0

おもちゃぽいですが、「ミッフィー おでかけかみかみえほん」お薦めです。
http://www.apollo-sha.co.jp/shop/baby_toy/miffy/60165.htm
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%AD%E7%A4%BE-%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC-%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%81%88%E3%81%BB%E3%82%93/dp/B00117TLH4/ref=sr_1_12?ie=UTF8&s=baby&qid=1234697503&sr=1-12
成長して、布でない、ミッフィーの本に出会うきっかけになるかも。

これを販売しているアポロ社のサイト
http://www.apollo-sha.co.jp/shop/baby_toy/miffy/index_2.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通に本屋さんで購入しました。
ノンタンのやつやふんわりくまちゃんシリーズが子供はお気に入りでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アカチャンホンポで売ってますよ~
英語のものもあるし、普通に音楽だけのもあります。
Fisher-Priceっていうおもちゃブランドです。

ポケットもついててワンちゃんが入るようになってたり、ページごとに雲やカーテンの裏に動物が隠れてたりしていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これお勧めします!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ikuji/jk-jcbk444ft.html

  • 回答者:SS (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIT’Z(ビッツ)の布絵本がかわいくて好きです。
こちらでは今セールしてるので覗いてみてください。

http://item.rakuten.co.jp/p-circus/biz_0901_016/

  • 回答者:予算が余れば他の布おもちゃもどうぞ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイザラスやミキハウスなどで購入できますよ。
うちも子供の与えていますが、ロンパーズのものがお勧めです。
http://www.gooten.com/shop/rompers/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以下のものお勧めです。
http://www.rompers.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る