すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30分程で13日の金曜日が終わろうとしています。
不幸にもジェイソンに遭われた方、その内容を教えてください。
※あまりにも深刻なものは、ご勘弁を…

  • 質問者:プチ不幸
  • 質問日時:2009-02-13 23:34:12
  • 0

並び替え:

飼い猫が風の音に驚いて撫でてあげてた手を
ガブーっと噛みました。
なんでまたもう・・・悲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

春一番ジェイソンのおかげで、帰りの電車が遅れるは、大混雑やらで大変でした。
時間を潰してから帰宅したつもりですが・・・普段より1時間余分にかかりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長年愛用していた眼鏡が、片方ですが割れてしまいました。

片目では運転できず、有料駐車場に車を置いたまま、今日は電車で帰ってきましたが、新しい眼鏡を作ろうにも、車がないと眼鏡屋さんまで行けない事に、帰ってきてから気が付きました。

でも何とかして、明日、車を取りにいかなくては。
駐車代、いくらとられるだろう????

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成19年7月13日金曜日
交通事故にあいました
私が1で相手が9割悪いと保険会社の裁定です
前の歯2本差し歯になりました

この分の慰謝料で納得がいかないので今になりました

今日簡易裁判所に調停を頼みに行きました
切手とか印紙代で5500円かかりましたが
一回の調停で解決したいです

金曜日の厄日ってあるのかな?

  • 回答者:節約主婦 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りの電車で通路側に座ってたのですが、次の駅で乗り込んできた男が私の方に向かって咳きをしました。よりによって、何で私に向かってするのでしょう?

  • 回答者:kj (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジェイソンは思いもよらず私自身でした・・・。
洋服の下敷きになっていた自分の手鏡を踏み潰してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジェイソン(近所の子)に
我が家の愛犬が棒でたたかれました。
(棒といってもプラッチックですが)
親共々怒鳴り散らしてやりました。

私の方がジェイソンだったりして(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る