すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

鴨川周辺で遊べるところがあったら教えてください。
鴨川シーワールドしか思い浮かばないので。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:アミューズメント
  • 質問日時:2009-02-13 23:45:34
  • 0

並び替え:

↓ お隣、南房総市のローズマリー公園は如何でしょうか

http://www.rosemary-park.jp/index.html

この時期この一帯は、イチゴ狩りがお薦めですよ。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前の方が書いてますが移動手段で内容が変わります。
まず、遊ぶところは全くないです、今の時期は最悪ですね。
シーワールドしか無いですね、足を延ばせば和田町のほうに行けばお花畑とかしおかぜ大国なるショッピングセンターはありますが。。。

シーズンオフの時期は最悪です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.mikazuki.co.jp/kamogawa/
あとは、「三日月ホテル」ぐらいでしょうか・・・

「1億円の黄金風呂」と「スパ」があります。

房総半島は交通手段が「電車」と「車」では遊び方が全く変わりますからね。。

  • 回答者:九十九里人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この辺本当ないんですよね。

鴨川オーシャンパークくらいですがどうぞ
http://www.kamogawaocean-park.com/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る