すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

音楽を聞いたり本を読みながらの半身浴が好きで長時間お風呂にいます。
なにかおもしろい入浴剤や入浴グッズはご存知ですか?めずらしい情報があると嬉しいです。

  • 質問者:かなとみ
  • 質問日時:2008-02-02 12:18:50
  • 0

ある日お風呂の電灯が切れていて、代えるのが間に合わなかったので、ろうそくで入りました。それまでのお風呂と全く違った感覚で結構のんびり浸かっていたように思います。
最近ではお風呂で使うキャンドルも販売されてますね。フローティングタイプもあるようです。
やけどには注意してくださいね。
http://image.www.rakuten.co.jp/iyashigoods/img10242147485.jpeg

電池付きで浴槽に浮かべる照明付きの人形もあるようです。

  • 回答者:矢牛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

この間、ロフトでチョコレートの入浴剤を見つけました♪

まだ試してはいないんですが、気になってます^^

あと、湯船に入れるとまわりが溶けて中からお人形が出てくるのも色々ありますよね☆

  • 回答者:pukupuku (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る