すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

休み明けの仕事は疲れます・・・
疲れたときのあなたのリラックス方法はなんですか?
自宅でできる(している)事限定で教えてください。

  • 質問者:迷
  • 質問日時:2009-11-30 20:29:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
お風呂は大人気ですね

今日は長風呂して早く寝ます・・・
今年最後の1ヶ月、皆さん楽しく過ごしましょう♪

並び替え:

ゆっくりお風呂に入る事です。
疲れが取れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマです。

数年前からはまって、
資格まで取っちゃいました。
その時の体調に合わせて、
アロマオイルを選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個包装されているチョコレートを一個だけ食べる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなカレー食って カレーうどんもして
パンパンのはらで珈琲のみながら音楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマやお香を焚いて、マッサージとかです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンです。
楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに横になることです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にゆっくり入ることですね。
湯船でリラックスしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなチョコレートを食べることです。
美味しい紅茶を飲みながら食べるとほっとします。

  • 回答者:まったり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マッサージチェア」で寝てしまいます。
知らない間に寝てしまうんですよ。
気持ちよくなってzzzzz

  • 回答者:ひろりん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミさんの手料理での晩酌です。
後は、やはり寝る事ですね

  • 回答者:とむ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルに電気ポットからお湯をかけて
顔に当ててゆっくりします。
お湯がこぼれたり、火傷しないように注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソファに寝そべって、ボ~としていることです。
(TVも音楽もなしで・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなサッカーの試合を見ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィスキーをストレートで飲む

まんがや本をお風呂に持ち込んで、ぬくぬくと読みふけったり
そのまま寝てみたりする

  • 回答者:くろいしらこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んだり、テレビを見たり(特にバラエティなど)、後は少し寝たりします。

  • 回答者:名無しの匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂を長めに入ることです。

  • 回答者:Sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージチェアです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気楽なページのネットサーフィンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを一気に飲んで横になってテレビを観ることです。
知らないうちに寝てしまっています。

  • 回答者:明日から師走 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりお風呂
ビールですっきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴きながら
半身浴してます^^

  • 回答者:はあと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って温まって、
風呂上がりにテレビを見ながら
缶チューハイを飲む事です。
リラックスして休まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆったりと、長風呂を楽しみます。
入浴剤も毎日、異なる物をいれてます。

暖かくて、ボーっとできていいですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはゆっくりとお風呂に入ります。
湯船につかっていると癒されます。
好きな入浴剤を入れて、温泉気分を味わうのが
最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にゆっくり入ることと
好きな音楽を聞きながらこたつに入ることと
ゆっくり眠ることです。

  • 回答者:ゆっくり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る