すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな場所を教えてください。
私は自宅のトイレです。落ち着くので好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-25 20:45:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

自分のクルマの中です。
軽ですが、居心地いいし、仕事が暇な時でもナビでテレビ見られるし、寝てられます。食事もするし、シガーソケットで電源取る湯沸かし器も常備してます。
一人を満喫できるスペースです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車の中もいいですね。秘密基地って感じがして落ち着きます。

並び替え:

お風呂です。
一人っきりでリラックスが出来るので好きです。
たまに入浴剤を入れて、ロウソクをつけて入ると本当に幸せの一時です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船が好きです。色が水色でキレイです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドの中が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつの中です。
PCやりながらテレビ見てぬくぬくしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂です。

寒い季節は特に落ち着きますね。
1日の疲れをとっています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝室の布団の中です。
楽ですし、何もかも忘れてボーっと出来るので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの自室のソファです。
音楽聴いたり PCしたり
他はイライラします

  • 回答者:メ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋です。
誰にも邪魔をされないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団の上です。

お風呂あがった後に布団の上にゴロンとなるのが好きで落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の応接室です。
疲れたら、エアコンつけて、1時間ほど、横になります。
カーテン閉めて、真っ黒にして、タバコ、コーヒー飲んで横になっています。
中間管理職って、ストレス溜ります。
上司の了解は得ています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋ですね。

好きなもの飲んだり食べたりできるし、旅行から帰ると痛感します。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベットです。
横になって読書をしている時が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自分の部屋のPCの前(今いるところ)
世界へつじているようで、たのしい場所です。

  • 回答者:そうだ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの前ですねぇ!
テレビの音声お聞きながらするパソコンは最高です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋が落ち着くので好きです。
自分の部屋は自分に戻れる空間。
人目を気にする必要がなく、楽な格好やリラックスした姿勢で過ごすことができます。
また、大好きなCDやDVD、本などに囲まれながら、思い切り自由に自分の世界に浸ることができますし、やがて寝るという幾ばくかの時間は心身ともに安らぎます。
自分ひとりになれる空間というものは、どこかに何らかの形で確保しないと、生活そのものに潤いがなくなってしまうと思うので、自分ひとりのための空間、自分と落ち着いて向き合うことができる空間は、豊かな生活の根本を支えるものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングのソファです。
一日中います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋です。
パソコンしながら一人の世界に入ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のベッドの上です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心が落ち着くので寝室が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のリビングのコタツの中です。
(半分だけ中です)

テレビも見られて好きな音楽も聴けて
パソコンも出来て
おやつも食べられます。
暖かいし最高です。

  • 回答者:動きたくない (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自室の書斎です。
一番落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋のベッドです。旅行先の綺麗なホテルの部屋などはイマイチ落ち着きません。やっぱり自分の家が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングです
ソファーに横になってテレビを見ているときが一番落ち着きます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝室が好きです。
ベットに寝転がってボーっとするのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドです、特に寝ている間は気持ちいです

  • 回答者:Sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋が好きです
綺麗には出来てないけど自分の空間って気がして落ち着く

あと期間限定で言うと
日中の縁側とコタツ
どちらも危険なほど心地よいですw

  • 回答者:まったり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂です。
お気に入りの入浴剤を入れて、
半身浴をしながら、
雑誌を読んだりして、
1時間位のんびり過ごす時間が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人掛けソファーです。
ソファーに仰向けになって本や新聞を読むときリラックスしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレって不思議ですね。
たしかに落ち着きます。

わたしは、自分の部屋のベッドの中が一番です。
仰向けに寝ると、窓から木の葉が見え、葉の隙間から空が見えます。
葉っぱと空以外には何も目に入りません。
一番好きな場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベットの中です。
寝ている時が一番幸せです❤

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂です。
まったり何も考えず入浴している時が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のお風呂です。

何も音をたてずに
ゆっくり温まって
黙想するのが
一番好きです!!

  • 回答者:2012 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る