すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お母さんからもらった「オカンチョコ」ってうれしいですか?
別にアダルトな内容を含むわけでもない質問でですが、20代歳以上の「息子」さんたちに聞きたいです。
もしくは、それくらいの息子さんが居るお母さんたちに、子供に上げたときの反応をお聞かせ願います。

  • 質問者:義理チョコ
  • 質問日時:2009-02-14 19:46:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

同年代ヨシミ、ママ友ののりでベストえらんじゃいました(^^ゞ
みなさまありがとうございました!
やっぱりコンビニに買いに走ろうと思います。いまから^^

義理だと思っていても何もくれないより嬉しいみたいですよ
照れ笑いをしています
息子20才私48才です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ♪おなじぐらいです!私、45歳でうちの次男も20歳なんですよ^^
さきほど、主人にだけあげたら、上の子は彼女といっしょに来ていてチョコもらってたんですがこの20歳の次男がなんとなくサミシそうだったので質問してみました^^;
やっぱコンビニに買いにはしります(笑)
ご回答ありがとうございました!

並び替え:

嬉しいですが、言葉では「いらない」と言ってしまいます。
ごめんなさい。
35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複雑な子供心ですね、、、、
そこは、ひきつりながらでもなんとか笑顔で、、
ご回答ありがとうございました!

あまり嬉しくないですね。
欲しくないです。照れくさいですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^^;A・・・やっぱり
ご回答ありがとうございました!

いまさら?って感じです。
うれしさはさすがに無いです。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げげっ!!
ご回答ありがとうございました!(’ー^*)b

22歳。 
子供の頃から毎年もらっておりますが、別にうれしいとは思いませんが、チョコは大好きなのでありがたく頂戴しております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げっ!。。。。やっぱり・・・
ご回答ありがとうございました!

うれぴー
50
母74

  • 回答者:g (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかい、そうかい、ぼうや(^^)ノ”(^▽^)
なんちて。。。。
ご回答ありがとうございました!
コンビニに買いに走ります^^;

毎年母からチョコレートを貰います。素直に嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブリーな子♪
・・・失礼致しました^^;ご回答ありがとうございます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る