すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

papapipiメールに換金申請してから約1ヶ月がたちますが、振り込まれません。
問い合わせ(PCと携帯両方から)しても返信なしです。
諦めるしかないのでしょうか。
過去2回は振り込まれたのですが。

• 質問者:500円
  • 質問日時:2009-02-14 23:47:21
  • 0

同じ様に1ヶ月待ちでしたが、私、1月の中ごろに振込みされました。
問い合わせから『○月○日に換金申請しました。XXXXX(ココは事情を書きました)なので、出来たらお金が欲しいです。送金お願いします。』とメールしたら4日後に振り込まれましたよ。
返信メールはありませんでしたが、入金後に、遅くなってすみません。というメールは来ました。

XXXXのところを書くと特定されそうなので控えますが…
金が無い理由と金が欲しい理由を書いたんですが、ココをはっきり書かないと、全然アドバイスになってないですよね。すみません。でも、特定されるのは困りますので…何とかご自分で考えてみてください。

もう一度金が無い理由と金が欲しい理由を書いてメールしてみては???

• 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのサイトは知らないですが、不況のせいでそう言った悪質サイトに変貌するのが増えてるみたいですよ。
もう振り込まれる事は無いと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る