すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントアイランドに換金申請をした方に質問ですが、7月30日にイーバンク銀行に換金申請をしてまだ換金されませんが、いつ頃になるのでしょうか。8月上旬と8月下旬にいつ頃換金されるか問い合わせても返信メールもありません。土の様にしたら良いか教えて下さい。

• 質問者:不親切サイト
  • 質問日時:2008-09-02 20:44:38
  • 0

障害での遅延とお知らせにあります。

http://pointisland.blender-group.com/news/

その系列の他7サイトの内の2つの登録がありますが、
こちらは遅延もなく3~4日で換金されていましたよ!

• 回答者:ポイント屋 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良く解りました。有難う御座いました。

並び替え:

私は不親切サイトさんより前の7月初旬に換金申請しましたが、まだ換金されていません。
また同じようにメールで問い合わせしても返信がありません。
どうすることもできないようです。

• 回答者:まだ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気長に待ってみます。有難う御座いました。

ポイントアイランドはかなり前から遅延しているみたいです。私も8月中旬に換金申請しましたが、まだ換金されてません。
ネットでは5、6月に換金申請した人も換金されていないような話も聞きます。お知らせでは「最近、口座番号の入力が間違っている人が多いので換金できない」だとか「システムの障害で申請状況がわからず換金が遅れている」などのありましたが、なんか嘘くさいですよね。今、一番信頼が置けないポイントサイトですね。退会するにしてもポイント損になってポイントサイトの思う壺ですので退会できません。
本当に換金してくれるのか、そのまま夜逃げ同然で閉鎖するのかわかりませんね。本当に払ってくれると良いのですが、これだけポイント遅延があると払えるのか疑問です。
どのようにするべきかということですが、多くの皆さんがメールで問い合わせているのですが無しのつぶてなのでどうしようもありません。どうしてもというなら執念でポイントアイランドの責任者の住所を突き止めて責任者に直談判して話をするしかないですね。

• 回答者:怒地蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気長に待ちます。有難う御座いました。

トラブル解消のお知らせが8月18日にあったので、換金処理がトラブッてた期間を考えると、まあ、あと1ヶ月くらいは、待ってみてもいいんでないかな。
 7月の申請者がまだ換金処理されてないとなると、8月下旬に申請した私は、一体いつになるんだろう・・・。でもまあ、ポイントアイランド系列の他の6つのサイトでは、いま現在も即日で換金処理されているし、時間がかかっても換金出来ないということはないと思いますよ。

• 回答者:払って欲しい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつかは換金されるでしょうから、待ちます。有難う御座いました。

私も気になってました。
8月に入ってすぐ申請しましたが7月の換金もされていないんですか?

規約には
振り込みは、毎月末日を申請締め切りとし、当社規定の振り込み日に振り込みます。 この規定については当サービスのWebサイト上で公開するものとし、ユーザーの事前承諾を得ることなく、随時当社によって変更できるものとします。

と書いてますから振込日は何時にでも変更できるって事ですよね。
これってどうなんでしょうね。

• 回答者:大丈夫だろうか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座いました。

私も7月16日に換金申請をしていますが、
まだ振り込まれていません。
お知らせでは順番に対応しますと書いてありますが
どうなんでしょうね?
メールの返事もないので待つしかないのでしょう。

• 回答者:はっきりして欲しいね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待つしかないようですね。有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る