すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう少しでバレンタインデイが終わります。
本命・義理・友、いくつ貰いましたか。

年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:あっこ
  • 質問日時:2009-02-14 23:51:40
  • 0

並び替え:

40代男性です。
一個ももらえませんでした。
土曜日ですし、家族以外に他の人とは会ってないですしね。
まぁ、会社にいても、最近は義理チョコくれる女性の方もおられなくなりましたが。。。

  • 回答者:チョコちょこっと (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6こでした。義理なのか本命なのか分からない僕です。
28歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4個買いました
でも2つは渡せましたが2個渡せずに手元に有ります。
去年もそうだったんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼロです。男30歳。

  • 回答者:x (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チョコを含め、何ももらっていません。

寂しい1日でした。

50半ばの男性です。さびいしいです!

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼロです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

義理を3個もらいました。
30代の男性です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳女です。
もらったのは2つです。
逆チョコと義理というか女性のお世話になっている営業の方からもらいました。
ちなみにあげたのは9つです・・・。

  • 回答者:まゆ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本命は父一人娘一人の愛娘からのピッカピカの1個でした。
今年の夏に嫁に行く世界一可愛い娘からのはじめての、最後になるかもしれない大事な手作りチョコです。惜しくて飾っています。
義理はありませんでした。
51歳男です。

  • 回答者:食べられないです (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳男性。

本命1個、義理3個です。

義理はすべて会社のパートさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
本命(=妻):なし
縁故(=娘):1個
義理(=スナックのママ):2個

縁故も義理も、高くついてます。

  • 回答者:足長おじさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性。 女房から本命1個もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

20代・男

本命・1
義理・3
友・1

友チョコは5つ上の職場の同僚(男)から、板チョコをもらいました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本命1(妻)
義理6
友はなしです。

50歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本命0
義理2
だけでした
25才男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

義理が3個です。
35歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

職場で義理のみ、3個です。

40代男性です。

  • 回答者:とくめいくん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本命1つに義理2つです。 26歳・男。

  • 回答者:えrt (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る