すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

モロゾフを本命に贈ったのですが、
本命にモロゾフって変ですか?

商品は27粒入りです。



男性はモロゾフもらうと義理って思いますか?
女性はモロゾフを本命として使いますか?

年齢 性別 教えてください。

  • 質問者:チョコ
  • 質問日時:2011-02-16 10:20:43
  • 0

並び替え:

モロゾフも有名ブランドですよ
十分本命でいけるチョコです。
使えますよ。
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思います。
本命として使いますよ^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にうれしいです。
銘柄など気にしていません。
素直に喜びます

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

変ではないです。 嬉しいと思います。 
義理とは思わないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変でないと思いますよ。
私はモロゾフを本命として使います。

26歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思います。
モロゾフにいいなと思う商品があれば、本命として使いますよ。

女31です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決して変ではないでしょう。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではありませんが、本命というと気合がはいっていて、希少価値のある海外ブランドチョコが主流なので、少し「本命?」という感じがあると思います。

私だったら、同じ値段で誰でも知っている『ゴディバ」にします。

===補足===
30代 女性 書き忘れました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名ブランドですし、よいと思います。
もらえたら嬉しいですね。

30代♂

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モロゾフは有名で人気あるので変ではないです。
27粒だと値段もすると思いますし見た目も豪華です。
気に入った商品があれば本命として使う可能性あります。
私が良く買うのはゴンチャロフです。
30代女性です。

  • 回答者:ボンボン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命としてあげますよ。
変じゃないです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではありません。

ロブソワール、ラブランシュール、ヴェルデクオーレ、スペシャルモロゾフ、アミティエ、アレックス&マイケル、はるうた…などなど。
以上のチョコレートは皆、モロゾフのチョコレートです。

モロゾフのチョコレートって、名前違いで色々なブランドがあるので、
その中から選び抜いたっていうことだけでも、自分らしく・贈りたいひとに合うチョコ一生懸命選んだんだなってわかります。

大事なのは、選んだチョコレートのブランドでも価格でもなく、
プレゼントしたい気持ちです^^

でも、チョコレートって好みが結構分かれるので、
(トリュフが好きとか、ビターチョコは好きだけどホワイトチョコは苦手とか、フルーツ系のチョコは食べられないとか…)
その辺をリサーチしてプレゼントしていれば、ベターですね。

私なら、桜の形の可愛いチョコレートの入っている、モロゾフのはるうたを本命に贈りたいです★

25歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思います。
27粒入りだったら豪華な感じなので義理だとは思わないですね。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思います。
37歳。だんせい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

27粒入りなら義理とは思えませんね。
51歳、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命にモロゾフのチョコレートを贈ったことがあります。でも12粒でした。
28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る