すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

バレンタインデーにチョコをいくつ配る予定ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 16:27:07
  • 1

残念ながら本命はなしで、義理チョコ7個です。
義理チョコって呼び方が好きではないのと仕事の
お付き合いの人にあげるので自分では
ビジ(ネス)チョコって勝手に言ってます(笑)
明日天気悪いけど無事持っていけるかしら。

  • 回答者:なつさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2個です。

本命は0個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
本命は1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
本命に1個です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。
彼氏 弟 父親にあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ギリで10個です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つです。
本命に手作りチョコをプレゼントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理を1つだけ。
紅一点の職場で働く総合職で、事務の女性はチョコを配る人が多いですが、総合職はあげないのが普通。

今年は、子どもの高校のPTA役員仲間のお母さんに誘われ、
教頭先生に差し上げる義理チョコに乗ります。
お買い物はお願いしたので、出資するだけです(^^;;

  • 回答者:akinbo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理チョコを10個
本命チョコを1個、
計11個です。義理は
13日に配ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個だけです。まだ買ってない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命・・・1個
今年は義理は配りません。
日曜日なので^^

  • 回答者:エリー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と息子と本命のカレ?です。3個買いました。

  • 回答者:秘密のカレ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコケーキで、16個用意する予定です。
部員や友達に配りますので、全部配布することになると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は本命に1つ
父親と弟に一個ずつ 計3個です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命チョコ1個
会社に義理チョコ3個の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命は1個、息子にw

義理も1個 旦那にです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る