すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ホワイトデーは何をお返しする予定ですか?

男性だけでなく、逆ちょこをもらった女性の方もおしえてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-02-15 10:56:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろみなさんお考えですね。

心がこもっていれば、お相手の方には喜ばれそうですね。

ホワイトデーがいい日になるといいですね。

会員数が17人という小さな小さな子ども会の世話をしているのですが、
その子たちが全員で家にきてみんなでお小遣いを出し合ってチョコをくれました(^v^)~・・私は女ですが素直にうれしかったです。
友チョコってとこかな?って感じです。

ホワイトデーもちょうど土曜で休みですよね!
ちょうどドッジボール大会の練習がありますのでその時に集会所でみんなでチョコホンデューをやりたいと思っています。
「汚れても良い服装で覚悟して送り出してください」のお手紙の多い私ですがオカアサン方もなれてきて最近はあきれて協力的なので遊んでやりやすくて良いです^^
喜んでくれればいいなってこちらがウキウキしてます。

勿論、今回は自腹ですよ^^

===補足===
はい!
子どもってピュアで綺麗でしょ。
みんなでああだこうだ言いながらしてくれたことってとてもうれしいです。涙でましたよ^^;可愛い泣きでなくて「ご===」みたいな(笑)

チョコフォンデューのつける中身には、プチケーキやイチゴやバナナ、色々用意したいな。
あと、闇なべノリで子どもだし害の無いていどのイタズラとして
ちくわやウインナーもチョコに先につけておいて仕込もうかとたくらんでいます。
ナスの漬物なんかはイタズラが過ぎますか?^^;

  • 回答者:チョコまま (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心のこもった贈り物でしたね。

並び替え:

カミさんには洋服を、娘達には図書カードでも出そうと思ってます。
ただカミさんに洋服だと娘達も騒ぎそうな気はしますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋服を欲しがりそうですね、お嬢さんですと。

上司の好きな柿山のおかきか
虎屋のゴルフ型最中を送ろうと思っています。

土曜日なので彼氏にはランチを作りたいと思っています。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りランチですか、喜ばれそうですね。

ご飯をごちそうするつもりです。
ものはそれぞれこのみがあるとおもいますので。

  • 回答者:ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりはずれがなく確実ですね。

妻から、チョコと夕食の外食代をおごってもらいました^^

ホワイトデーのお返しは、妻が冷え性なので「マフラー」を渡そうと思っています。

  • 回答者:aaaaa (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ3月は寒い日もありますからね。

職場での義理チョコなので、誰か幹事役を決めて、一任します。
私の時は、ハンカチとしました。

  • 回答者:とむ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

公平であたりさわりもないですね。

ハンカチをお返しします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無難で間違いのない選択ですね。

セクシーな下着を返します。

  • 回答者:フフ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクシーですか~

私は毎年、花束とかワインにしています。嗜好品ですが無難かなと思います。

  • 回答者:Sooだろう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワインに花、おしゃれですね。

私は昨年までは、原則(団体でいただいた物を除いて)お返しはしてませんでした。
今年は、お返しをするつもりです。
理由は、昨年まで、チョコレート製造、輸入元に踊らせられていることに疑問を感じてたからです。しかし、今年は金融危機、世界不況を本当に少しでも抑え、内需拡大に協力ができるのであれば・・・・と思い。
少々、複雑になりごめんなさい。

  • 回答者:エコロジー3 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

景気に配慮されましたね。

ベーゼ!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:べえ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が友チョコをたくさん貰ったので友クッキーをお返ししょうかと思っていますよ。あっ娘と手作りで。。。

  • 回答者:美味しい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もの贈っても趣味悪いと言われるので、3万ほど現金渡すかな。
日ごろの感謝の意味を込めて。

  • 回答者:たまには僕を食べて (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒にジンジャークッキーを作ろうと言っています。。。

でも買っちゃうんだろーなー。。。買うのも名店のクッキーです。

  • 回答者:ケロリン軍曹 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロの味はすごいですからね。

男性です。 
昨日、彼女からもらいましたが、ホワイトデーを忘れることもありますから、今日お返しのケーキを渡しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばやい対応ですね。

洋菓子の詰め合わせにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁から楽天で売っている化粧品を指定されました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

指定があると考えなくてすみますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る