すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケボックスのアルコールも飲める2時間呑み放題にして、部屋から生ビールを注文したのですが、なんと30分後に注文した食事と持って来ました。時間制限が有るのだから、飲み物はすぐ持って来ないと駄目じゃん!と思いました。また、生春巻きを頼んだら、一時間以上かかりますですって。ライスシートに野菜と海老とか巻くだけでそんなにかかります?いつもじゃないのでしょうけど、だったら置かないでって感じでした。

こんな感じで、最近の不平不満事が有りましたらこの場で発表して下さい

  • 質問者:ハル
  • 質問日時:2009-02-15 17:01:52
  • 0

並び替え:

インターネットのプロバイダー(フレッツ)で12月末までに入ると2万円キャシュバックをやっていて入会しました。
担当者に聞くと1月以降はキャンペーンがなくなりますので今直ぐに入られたほうがいいですよと言っていました。
しかし1月、2月にもキャンペーンががやっていて3万円になっていました。
どないなっているのでしょう。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは酷いですね。クレームいれた方がいいですよ!どうも有り難うございました。

いつも行っている梅田の天下一品で餃子がでてこなかった。腹が立ちました。いつも繁華街なのにすいている訳が解りました。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん屋でうどんを食べていたら途中で気づいたのですがたわしの一部が入っていたので、お店の人に言ったら、「あっ、出しといて」と言われあやまりもされず、正規の値段払わされました。もう2度と行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い店ですね。そんなの当たり前じゃんって感じなのでしょうか?素直に払って帰ったのですか^^;優しいお客様の多い店なのかな

以前、しゃぶしゃぶの食べ放題、飲み放題コースで食事をしたとき、しゃぶしゃぶ4皿目、生ビールジョッキ5杯目から持ってくるのが遅くなり、せっかくの食事会がしらけた思い出があります。
それから、食べ放題に行くときは、自分で取りに行くバイキング形式の食べ放題のお店に行くことにしています。

===補足===
時間制限ありました。90分でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール5杯目からと言うと、一体90分で何杯飲んだのでしょう?早いペースですね~。いつも沢山飲む口なのですか?お身体に気をつけて下さいね

中華料理のオーダーバイキングに行った時のことです。

時間制限があって、
メニューの中から注文して食べ放題なのですが、
持ってくるのが異常に遅い!
しかも一人3品までしか注文できないので、
待ち時間が長くて、
あまり食べられず、
損した感じでした。

===補足===
書き方が悪かったですね。
3品食べ終わるまで、
次の注文ができないという意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三品だけしか注文出来ない食べ放題?それって、放題なのかしら?

ここ5日間くらい.電気代がお安くなりますよ~という電話勧誘が掛かってきて
最初に話した時は「電気代の明細書はありますか?」と聞かれて.捨てましたと答えたので..「それでは次回の明細書が来た時にお話ししますので置いていてください」と
言われてOKして電話を切ったのに

次の日にまた同じ人から「電気代がお安くなりますが~」と電話が。
それで「昨日お話したじゃないですか」と言ったら「分かりましたすいません」と
切っておいて
また昨日同じ人から電話が入り「電気代がお安く~~」と言われたので
仕事中だから10時から19時までは電話しないで」と切りました。

頭悪い~~~1人客を逃がしよったって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電気代が安くなるなんて有るのでしょうか?あちらから来る、美味しい話は危ないですよ。

「M-1グランプリ」をとった
ノンスタイルだが、昨日「エンタメ」に出ていましたが
なんら面白くもねえ
なんで「これがグランプリ」なのかわからない
言葉が「はちゃめちゃ」
もっとしっかりとしゃべれ

  • 回答者:ふまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その時のネタが良かったってだけでしょう。決められた時間に決められた事をするのは出来ても、いつでも何処でも面白くってのは難しいですよね~。多分先輩にも言われてると思います。

お菓子屋さん系列のファミリーレストラン。
注文してからテーブルに持ってくるまで1時間半かかります。
二度と行きません、食品偽装をしたお菓子メーカーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの近所のそのファミレスは、そんな事無いのですが・・。遅すぎる!と文句言ってあげた方が良いかもですね。

東京駅八重洲口に近い某全国チェーンの居酒屋にタバコとライターを忘れたので10分後に取りに帰った所、「もうない」の一点張り!

要するに探すのが面倒くさいor 従業員がパクってしまったので「無い」訳です。
その程度で揉めるのも面倒くさくなり、あきらめましたが、バイトのモラルの無さに呆れました。

もう二度とその店(チェーン店全部)に行く気はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店員が悪いのは、店長が駄目なんでしょうね~。そうやってこの不況の中お客を減らして行くのでしょう。どうも有り難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る