すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

広島市内・その近郊で、車の駐車場(P)があるお勧めのおいしいラーメン店を教えてください。家族5人で行ってみたいです。
ちなみに、我が家は、「香龍」(・・・妻が好き)、「ばり馬」(・・・私が好き)がメインです。

• 質問者:けんたのママ
  • 質問日時:2009-02-15 20:46:59
  • 0

江波の陽気ですね。以前は公園に上がる道に路駐するしかなかったけれど、最近(?)はきちんと駐車場を確保されてますねお店のすぐ裏に駐車場があります。駐車場があいていなかったら、以前と同じように坂に止めれば大丈夫だと思いますよ。
広島でラーメンと言えば陽気ですから、まだ行かれたことがないのなら是非一度行ってみて下さい。

http://www6.ctktv.ne.jp/~ma-ko65/youki.html
だとお店の写真も付いているのでわかりやすいかな?
写真右手にヨコに小さく映っている車…これが駐車場ですよー。
ちょっと分かりづらいですのですが、一応バス通り沿いです。

メニューはラーメンのみで、ニンニク入りかどうかだけ選べます。私はニンニク入りをオススメします。

あとは…広島駅前の川沿いにある「かばちや」も好きですけど、駐車場は店付ではないですね。店の前に路駐はアリですけど、すぐ目の前に市営があるので、そちらに入れるということになりますね。こちらは陽気よりも狭くカウンターのみのお店になります。

• 回答者:らーめんLOVE (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「陽気」は有名ですよね。
「かばちや」も聞いたことがあります。サンフッチェのラーメン師範M田氏も絶賛されていたように思います。
いずれにしても、行ってみたいと思います。丁寧なご回答、ありがとうございました。

並び替え:

ラーメンなら「すずめ」かな。少ないけどPもあるし。

• 回答者:ソーダ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すずめはつばめとともに有名ですよね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る