すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今年の巨人は日本一になれるか?

  • 質問者:東やん
  • 質問日時:2009-02-16 09:55:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
まだ本当の力がついていないという感じですもんね。
大田や坂本、越智や東野をしっかり育てて、新しいチーム(純正チーム)をつくってもらいたいです。

育成に少しは力を入れ始めましたね。
金の力で大型補強かと思いましたが、少し様子が違います。
今年は無理でも、この先は優勝は必ずとれるでしょう。

  • 回答者:ロック (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年こそなって欲しいとは思いますが、
監督がいまいち頼りない気がします。
もう少し経験を積めばそのチャンスはあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年こそ阪神に勝ってもらいたいです!

  • 回答者:ゆめ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なれないと思います。
優勝争いはできると思いますが。

たとえ優勝してもあれだけお金かけていい選手を獲得したのだから当然といえば当然ですし優勝できなかったら監督の力量を疑いますね。

あれだけの選手を抱えてるのだから普通は毎年優勝してもおかしくはないと思います。
監督やコーチの力不足ではないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る