すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルにディリーチャンスってあるけど、あれに当たった人っているんですか?

  • 質問者:著名希望
  • 質問日時:2009-01-02 08:44:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど、そんなもんですよね。。。
でも、このサイトで以前スクラッチのこと聞いて方法を覚えたら、先月3回も当たったよ!
やってりゃ、いつか当たるかもなぁ。。。
サンキュー!

並び替え:

いるんでしょうが、私は1年毎日やって当たらないので、やらなくなりました。
つまりませんね、あまりに当たらなくて。

  • 回答者:333 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらないものだと思ってます^^;
ムダだと分かっていても参加していますが・・・

  • 回答者:ちゃんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

入会当初は当たったことがありますが、最近はぜんぜん当たりません。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。
でも、なんとなく毎日続けてます。

  • 回答者:びっきー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。
当たるはずがないと思いながらなくなとく続けてます。

  • 回答者:だらだら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ディリーチャンスはあたったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全然当たらないので しばらくやってないです。

他のゲームは毎日やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日やってますが未だ当たってません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7年間やっていて去年の秋に初当選しました。
初めはえっ、当たったのと信じられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余りにも当たらないから、今年になってやめちゃいましたけど、当たる人は当たるんでしょう
宝くじ並みの確率じゃないかしら?と思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに入って5年近くなりますが、未だに当たった事が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

12月は3回、森の何チャラ云うゲーム(50ポイント)も2回当たりました。これで、運尽きて、1月5日出勤途中に交通事故にあうのではと心配です。森の何チャラ云うゲームは、毎回同じ所をスクラッチしました。

===補足===
すいません。勘違いしてました。ディリーチャンスは全く当たりません。そろそろ時間の無駄かなと思っています。

  • 回答者:森の何チャラ云うゲーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当たらないですね~。
当たって欲しいなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あっ当たりません。

あったりまえかな?(笑)

だって、会員365人くらいなら年一回くらいと言う理屈も成り立つけど、何万人でしょ?

こりゃ一生無理かもねん(泣)

わしゃ、諦めたよん。

ルーレット&スクラッチもここ一ケ月ほど当選確率が極端に落ちたみたいだね。

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーレットやスクラッチは当たるけど、これは当たりませんね。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。

ディリーチャンスは、約3年やっていますが、一度も当りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
ルーレット&スクラッチは結構当たるのですが・・・。
始めて1年、まだ当たりません。

  • 回答者:気長に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2年半位トライしておりますが1度も
当たったことはありません。
他の回答者の中で当選されている方が
結構おられるみたいですので
これからも気長にトライしていこうと思います。

  • 回答者:indi (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。以前やっていた同様のアンケートでは結構15ポイント当たってただけに、つまらなく感じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて7ヶ月になりますが、まだ1度も当たってません。
まぁそんな物かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いです、ルーレットは3か月やってて一回当たっただけです。当たるんですかね?

  • 回答者:心の鏡 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

去年当たりました。
当たる時は当たるのねって感じでビックリしました。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないので、今はやっていません。

  • 回答者:garuma (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。当たらない物と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デイリーチャンスって、1000Pあたるやつですよね。
昨年の10月に当たりました。本当に当たるんだと自分もびっくりしました。
ちゃんと1000Pもらいましたよ。(ライフマイルは昨年の三月から始めました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前にライフマイルにディリーチャンスの事質問した事が有ります。
私はメールで届く結果発表を見てもいなかったんです。
当たる可能性もトライしていませんでした。
ご回答してくださった方の中に当たった事あると書いて有りました。
本当にその方以外に当たった話し聞いていないです。
でも当たるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたったことまったくないです;
ですがそのうちあたると信じています

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ当たった事ないです。
でも、当たった方がいるようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことないです。

半年くらいやってますが。

  • 回答者:はずれ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2年ぐらいやってますけど、全く当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当たりませんね、その内当たるのを夢見て、応募し続けます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1回もあたったことありません。
最近は、やる気がうせてきました(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何度か同じような質問投稿があり、「当選したことがある」との回答を
目にしたことがあります。
ビックリです!

私には一生当たらないと思いますが、当たる人は当たるのですね。

  • 回答者:不思議 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デリーチャンスは全く当たりません。
何万人も応募して当たるのはたぶん一人だと思うので
よほど運がよくないと当たらないです。
それでも毎日応募しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の12月に、ここで当たった方がいて報告してましたよ。
全員5Pプレゼントの質問立ててました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る