すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ラジオ懸賞をはじめようとおのっているんですがよくあたるのは夜中だって聞くんですが夜中の何時に聞いたらいいでしょう。だれか知ってますか??

私の場合ですが、夜中より朝方の方が
よく当たります。
試験勉強でずっと起きてて(徹夜)
なんかたいくつまぎれで、よく携帯のメールで
応募していました。
結構当たるのです!!
Tシャツ、福袋、シールなど、高額ではありませんが。

  • 回答者:ゆか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は好きなアーティストがいて、そのアーティストがプロモーションする時は、聞ける地域のラジオは全部聞いて応募してます。
何回応募したか分かりませんが、今まででたった1度だけ当たったのは深夜番組でした★
深夜1時~3時くらいの番組で、好きなアーティストが1時半くらいに出て応募しました。

これじゃ全然あてにならないですよね。。
すいません。
でもやはり、深夜は聞いてる人が少ないと思うので、当たる確立も高いと思います。

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオの懸賞はいくつか当てた事がありますが、時間帯は関係なかったですよ。
朝の放送・お昼の放送・夕方の放送全てで当たった事があります。

夜中の放送は、聞く時間帯ではなく番組を選んだ方が良いかもしれません。
若い人は遅くまで起きていて聞いていることが多いですから・・・。

  • 回答者:当たると良いですね (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る