すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今年のJリーグ
優勝チームを予想して下さい
理由もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-17 17:11:44
  • 1

鹿島アントラーズでしょう。
戦力、戦術面で他チームより飛びぬけています。
チーム力が安定しています。
次にガンバ大阪もバランスはよいと思います。
鹿島より落ちるとしたら、守備力でしょうね。

個人的にはレッズを応援しています。がんばれレッズ!!

  • 回答者:きよし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鹿島アントラーズです。
戦力的に一番だと思いますし、実績もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は、名古屋グランパスに勝って欲しいんです
で、鹿島でしょうね
絶対の強さ、特にホームじゃ、ほぼ負けないですからね、、

  • 回答者:ドアラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバ大阪です。
そろそろ再優勝してもいい頃かと。
遠藤も円熟期を迎えていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバ大阪です。

あの攻撃力は魅力一杯。取りこぼしが無ければ可能性は高いと思います。

応援のしがいがあります。
願いも込めて。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバ大阪です。

守備力には多少不安はありますがJ屈指の攻撃陣でそれを上回る得点をして優勝です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎かな~
理由は万年2位ですが優勝の実力があるからです
横浜もなんだか来そうです
もしかして俊輔復帰しそうだし

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズです。
内田選手の復調と、オフの補強に成功したと思うので。
戦力ダウンもありませんし。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦和レッズです
今年はやってくれるでしょう!
理由はサポーターだからです!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島です。
安定しています。今年も大幅な戦力ダウンも無いですし安泰じゃないでしょうか

  • 回答者:とく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿島アントラーズです。
昨年の王者であり、戦力的に黄金期に入っていると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る