すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メガネをかけている芸能人といえば誰を連想されますか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-18 23:51:14
  • 0

柴田理恵さんです。

メガネを取ると、意外と綺麗な目をしているんですよね。

  • 回答者:のらちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一致したのでベストアンサーとさせていただきます。

並び替え:

ヨン様を連想しました。

  • 回答者:kimu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぎやはぎが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっさきに思いついた人は

アンジェラ・アキでした。

なぜだか自分でも不思議です。あまり興味のある芸能人(アーティスト)ではないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネで一番先に浮かんだのは
くわばたりえかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンの近藤春菜さんです。
大ファンなので真っ先に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は宮川大輔さんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、ケント・デリカットさんです。

  • 回答者:古すぎ? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネをかけている従業員と言えば、君を連想するが、芸能人では、たくさんいるから誰と言う事も無い。テレビで見て自分で探してくれ。

P.S 連休前に散々質問しといて、休日だから評価できないのか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タモリさんです。
いつもサングラスをかけてるから
頭にのこってましたあ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぎやはぎの二人が浮かびました。

  • 回答者:かたぶら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トニー谷さんです。かなり古いですけど。
「サイザンス」などの流行語をつくり、ソロバン片手の司会漫談で一世を風靡したコメディアンです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペ・ヨンジュンこと

ヨン様です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに浮かんだのは「タモリ」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンの近藤春菜さんが思い浮かびました。

  • 回答者:理由は分からないけれど・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラアキが一番に浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元アイドリング!!!4号の江渡万里彩です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑福亭笑瓶とタモリです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑福亭鶴瓶さんが思いつきました。他には思いつかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまちゃん!!!!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やしまのりとです。
友達の彼氏が似てるから、連想!!

  • 回答者:maha (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海きゃんでいーずの やまちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くるり」の岸田さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑福亭笑瓶さん。
まあるいメガネがかわいい。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぎやはぎ。だって二人ともですよ。

  • 回答者:いすんな (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時東ぁみ

この ぁ がイラっときますが、1番に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に浮かんだのが、光浦靖子です。

  • 回答者:びん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様を連想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海キャンディーズの山ちゃんです。

  • 回答者:しずちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ
オークリーばっかかけてます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ぱっと浮かんだのは
『おぎやはぎ』のお二人でした〜☆

  • 回答者:ぷっち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんですねー。
イメージでパッと笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦靖子が一番最初に思いうかびました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺ・ヨンジュンです、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八嶋智人さんです。
なぜか浮かびました!

  • 回答者:rena (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人の竹山隆範を連想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか大木凡人でした。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリが最初に浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様が1番に浮かんできました

あと笑福亭 鶴瓶です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ。

あのイメージは強烈。

  • 回答者:r (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、頭に浮かんだのは
おぎやはぎの2人です。

おふたりともかけているので印象に残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道ステーションの古館伊知郎さん。
めがねが似合ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキさんです。
メガネ美人で素敵

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと思いついたのは、「ぺ・ヨンジュン」と「時東ぁみ」です。

  • 回答者:メガネは伊達ではない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に思いついたのは大橋巨泉さんです。
ちょっと古いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古田敦也です。
メガネのコマーシャルにも出ていたので印象が強いです。
元プロ野球選手ですが、現在はスポーツコメンテイターのような形でテレビに出ているので芸能人としました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大輔さんを連想しましたw

  • 回答者:ほしの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリラジの藤森信吾を連想しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦靖子さんです。めがねが似合わない人といわれているそうですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄介さんです。
黒い眼鏡をかけていて似合ってます。

  • 回答者:とっく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつしさんです!
かっこいいですよね^^
あの髪型といい♪

  • 回答者:エリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ。
斉藤ゆうこ(今なにしてるのかなー)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなった山城新伍さん、松尾貴史さん、阪神の真弓監督が思い浮かびました。
関西がらみの人を選んでみました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の黒縁メガネのヨン様です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重複OKであれば「時東ぁみ」です。
「ときとう」で変換できないのがつらい。

  • 回答者:知人は「時任」 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手のアンジェラアキさんがパッと頭に思い浮かびました。
サングラスだとタモリさん^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いかもしれませんが、大村昆さん。私が生まれて初めて知ったくらいの芸能人だと思うので、特にオロナミンCのCMなどの印象が強いのですぐに連想しました。

  • 回答者:soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見てませんが時東ぁみさんを連想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おぎやはぎ」です。
メガネ男子(女子)というカテゴライズには、深い衝撃を受けたものでございます。

  • 回答者:視力が良いので伊達で (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先にさだまさしさんが思い浮かびました。
タモリさんは・・・・サングラスもメガネのうちでいいですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき見たばっかしです。「タモリ倶楽部」なので、タモリさん。 サングラス 一応眼鏡ですよね。
女性では、光浦靖子さんです。

  • 回答者:空耳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんですね。
メガネが印象的な人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルのATSUSHIさんです。
あと浜田省吾さんも。

  • 回答者:ぐらさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦靖子さんを連想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんです^^
メガネというか、グラサンですけど。
一応、メガネ?

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に思い浮かんだのが宮川大輔さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャイーンの天野さんを思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故「横山やすし」さんです。
舞台でよくメガネを探していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネといえば時東ぁみです。
とってもかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡を取っても素敵だと思いますけど、
個性的な アンジェラ・アキ さんの眼鏡が印象が強いです。
一番に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぎやはぎです
どっちもかけているので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラアキさんが似合ってますし印象深いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地ゆうすけさんです。似合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、光浦靖子さん。
今、ちょうどテレビに出ていてタモリさん。

  • 回答者:匿名くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、光浦靖子さんを連想します。

  • 回答者:ママ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江守 徹さんを連想しました。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦さんが一番に思い浮かびました^^

でも、メガネかけてる人っていっぱいいるはずなんですけどね~♪

  • 回答者:ひよこ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山里亮太に時東ぁみでしょうか。

  • 回答者:結構不便 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「光浦靖子」さんを連想します

  • 回答者:まみ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぎやはぎですかね。
連想できるのは

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の大杉蓮さんです。
まったくもって素敵な方です。

  • 回答者:suu (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生瀬勝久
ナイーブな役のときの方がすきだ。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑福亭笑瓶さんですねー。

  • 回答者:kenny (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦靖子さん。
(めちゃイケ、ロンハーが好きなので)

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ さんです。

渋いですよ、あのオッサンは。

  • 回答者:クロベー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様。メガネのCMをよく目にします

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりメジャーな方ではないのですが、炭酸水の名前のサイトではとても有名な方です。病気持ちなのか、機嫌が悪いと低評価にされる事もありますが、性格はそれほど悪くないのじゃないかと思っています。機嫌のいいときは、質問を連発し、くだらないクソ回答でも評価5ですから、頭の悪いファンの中にはヨイショして声援を送る奴もいます。
名前は、アルファベットでmeganeです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今時だと宮川大輔ですね。
http://daisuke.laff.jp/

  • 回答者:とめ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

光浦靖子さん、アンジェラ・アキさん、井上陽水さん

などが思い浮かびます

  • 回答者:匿名  (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぎやはぎを連想しました。
コンビでメガネしてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネが似合っているのは、「鶴瓶さんと笑瓶さん」を思い出します。
サングラスでは「タモリさん」です。

  • 回答者:星稜の怪物 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ふとおもいうかんだのはおぎやはぎのお二人です。
なんでおぎやはぎが最初だったのか自分でも不思議です。

  • 回答者:ゆう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぎやはぎ  を連想しました。

お笑い芸人です。

  • 回答者:20代女性 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリー伊藤さん。を思い出しました。
毎日テリーさんの出ている情報番組の「スッキリ」を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑福亭しょうへいを思いつきました。
その流れでタージンも思い出しました。

  • 回答者:まさを (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャイ~ンの天野くん

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めがねキャラの
「時東ぁみ」さんを連想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばっと思いついたのはアンジェラ・アキさんです。
他の方の回答を見ると、どうして彼女を最初に思いついたのか疑問ですね。
もっとメジャーな人でメガネの人っていっぱいいたのに・・。

ただ、彼女のメガネそのもののデザインとかはけっこうインパクトが強いのかもしれません。

  • 回答者:匿名です! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に光浦靖子を連想しました。
男だと大木凡人やキャイーンの天野くんに巨泉さんですね。

  • 回答者:一路 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑福亭鶴瓶、です。
丸いメガネが似合ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人オアシズの光浦靖子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネをかけている芸能人と言えば「タモリ」さんです

  • 回答者:おが (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑福亭 笑瓶です。
黄色のメガネがインパクトがあります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meganeさん、また逢いましたね。

テリー伊藤です。なぜか直ぐ浮かんできました。

では、また逢いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです

大村昆です。元気はつらつオロナミンC

  • 回答者:KINKI (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る