すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーくじのtotoですが、totobigというのがあるそうです。totoとtotobigでは、どう違うのですか?

totoでは試合の勝敗予測を自分で記入して投票しますが、totobigでは機械がランダムに勝敗を決定して発見するため宝くじ的な要素が強くなっています。サッカーがわからなくても手軽に買える為に受けているようです。

===補足===
誤字がありました   発見→発券  しつれいしました。

• 回答者:うるる (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

totoは指定された試合の結果を自分で予想するため、適当でもどうにかなるかもしれませんが、多少なりともデータ等をひつようとするかもしれません。
 totobigは試合結果を予想できないため、宝くじに近く結果を運にゆだねることになります。あまりサッカーを知らなくても買いやすいと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoは自分が勝ち・引き分け・負けを予想するもので一口100円。
totobigはコンピュータがランダムに勝ち・引き分け・負けを予想するもので一口300円。
また、コンピュータがランダムに予想するもので一口100円や200円のものもありますが、最高当選金額がその分低くなります。

• 回答者:サッカー (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度

totoは自分が勝ち・引き分け・負けを予想するもので一口100円。
totobigはコンピュータがランダムに勝ち・引き分け・負けを予想するもので一口300円。
また、コンピュータがランダムに予想するもので一口100円や200円のものもありますが、最高当選金額がその分低くなります。

• 回答者:サッカー (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度

toto→一口100円。自分で予想をすることができます。BIGに比べると当選金額は少ないですが、当たれば嬉しい。

totoBIG→一口300円。すべてコンピュータの予想なので当たるかどうかはチーム次第。もし当たれば一気に6億円も夢じゃない?!

• 回答者:今年こそは・・・ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

totoは一口100円で購入できます。勝ち・負け・引き分けの予想を自分でします。
totobigは一口300円で購入、予想はコンピューターが自動でやってくれます。当たれば最高6億円。今年は2月21日から発売で、いきなりキャリーオーバーで6億円のチャンスがあります。

• 回答者:power (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

totoBigでは、勝ち負けを自分で選択できません。申込み時に機械が自動的にふりわけたものとなります。
また、当選金額が最高6億円となります。

• 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

totoは自分で勝ち、負け、引き分け・延長を予想します。
totoBIGはコンピュータがランダムに選びます。自分で選ぶことは出来ません。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

totobigは自分で選べないけど当たると最高6億と大きいです。
TOTOは、自分で選べますが金額も少ないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る