すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

麻生さんの支持率が、まだ9%もあると言うのは驚きですね。どんな人が支持してると思いますか?麻生さん自身、身内の人間、後援会の面々、麻生コンチェルンの人間、政治の解からない人がなんとなく。他にはどんな人が支持してると思いますか。皆さんの意見をお待ちしています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-18 00:05:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど、色んな人が考えられますね。でも、9%と言うのは、選挙権の無い子供を除いても、一億三千万人の60%として7,800万人。その9%として702万人くらいも支持者がいますからね。色々利権が絡んだり、我々の解からない事もあるのでしょうね。有難う御座いました。

並び替え:

おまえのほうがくそ。

  • 回答者:おまえレベルの低脳が支持している (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

創価学会でしょう・・。

  • 回答者:バスケ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党に群がる利権者達です。
政権交代すると利益がなくなります。

  • 回答者:mobi (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼に恩恵を受けている地元の利権者達以外いないでしょ。。。

  • 回答者:qq (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の人、同窓生、趣味の仲間、アキバの人たち?くらいでしょうか。
学習院は身内意識の強い学校ですから意外にそれでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る