すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今週の土日 何をするよていですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-18 00:37:13
  • 0

並び替え:

映画観にいこうと思ってます。
「ベンジャミン・バトン」をね。

  • 回答者:匿名くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映画いいらしいですよ

私も行きたいと思っています

土曜日はいつも行くスーパーが月に3回の特売日(全品1割引)なので
買い物に行きます。
それから掃除をします。
他はパソコンをします。
ポイント稼ぎに休みはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日でも買い物は必要ですね

ポイント稼ぎ 休みなしですよね

お疲れ様です

土曜日は仕事で日曜日はデートですよん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートですかぁ いいですね☆

楽しんできてくださいね。

今週は法事があるので地方まで行かねばなりません。
それで潰れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠くまで行かれるのでしょうか?

法事お疲れ様です。

気をつけて行ってきてください。

温泉に行きます。のんびりまったりする予定です。

  • 回答者:いい湯だな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~~

のんびり まったり できますように

土曜日は仕事です。
日曜日は買い物に行って、家でゲームやパソコンです。
寒いので家から出なくなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いとでかけたくないですよね

同感です

土曜日は、朝から本格的な筋トレです。
日曜日は、買い物です。

===補足===
本格的とは、マシン、バーベル、ダンベルで合計60トンは何時も挙げています。他にも、プッシュアップ(腕立て伏せは)連続100回、シットアップはほぼ逆立ちで50回は普通にしています。スポーツはご想像にお任せしておきます。・・・・ポイント有難う御座いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本格的って どんなのでしょ?
何かスポーツされてるのでしょうか?

朝9時からNHKのメジャーを見てポイントサイト回って掃除してゲームして6時になったらまたメジャーを見ます。

メジャーおもしろいですよ。

見たことなければぜひ見てみて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりのメジャーファンみたいですね。
私も野球見ます。
機会があれば、メジャーの試合見てみます。

土曜日は ある チームのキャンプを見に行こうと思っています。

土曜日は朝から晩まで仕事。
日曜日は晴れて休みですが引きこもりですね。
給料日前だし、寒いし。

  • 回答者:とほほ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引きこもりたい気持ちわかりますね。
給料前だと 余計寒いかも?

子供のピアノの送り迎えをしています。

  • 回答者:mobi (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土日どちらも 子供さんの送り迎えですか?  ご苦労様です

たっぷり寝て、
部屋の掃除をする予定です。

時間があれば
ここで回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休養をとって、掃除いいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る