すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびりっちの毎日1名様に10,000円をプレゼントに当たった方っていますか?

  • 質問者:ちょっぴ
  • 質問日時:2009-02-18 09:29:44
  • 0

以前にも質問がありましたが
どなたも当たっていませんでしたね。

自分も3年半ちょびリッチを続けていますがありません。
あれに関しては同じ名前が繰り返し出るので疑問も出てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は6年位やってますが当たらないです。

当たった人がうらやましいです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう5~6年ほどお世話になってますが、一度も当たった事がありません。。毎日欠かさずチェックしてるのですが・・・。当たる方がうらやましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やってますが、
当たったことはないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる気配すらありません。
ログイン実績がない放置アカウントでキャリーオーバー稼いで関係者アカウントに当てるなんて説もありますね。
真偽は定かじゃないですが、やっててもおかしくない不自然さは確かにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと毎日確認していますが当たったことはありません。
以前に同じような質問があって、その中の回答に、当選者は存在しないような事が書かれていました。本当にそうならがっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、当たった事がありません。

本当なら一度でいいから当たってみたいものですね。

一応、毎日、確認はしています。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事がありません。

本当なんですかね?額が大きいのに毎日ですからね。

本当なら一度でいいから当たってみたいものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことは無いですね
もう当たらないものと思っています
一応は確認はしているけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないので見てない

  • 回答者:むだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る