すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

先ほど、はねるのとびらを見ていましたら、とても美しい方がでていました。

優木まおみさんというのですね。どんな方なのでしょうか?また、どんな印象もたれましたか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-02-18 21:06:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんな好印象をお持ちですね。

賢く美しく、本当にすばらしい方ですね。

このような方は身の回りには、あまり見当たらないですね。

マルチタレントさんのようですね。
http://moov.jap.co.jp/yuuki/profile/index.html

以前スカパーでよく見ていましたが最近は民報が増えましたね。
元気で可愛いお嬢さんのイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無線や教員免許ももっているのですね。

こんな先生に教えてもらったら、すごくがんばって成績の上がる子が増えそうですね。

並び替え:

最近「笑っていいとも」にも出てましたよ。
先週の金曜日だったかな。
スタイルが良くってすごく可愛い方で名前が印象的でした。
美人で頭がよくって羨ましいな~

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見逃してしまいました。もう当分見えないのでしょうね。

2年くらい前まで、「ビデオポッドキャスト」を配信してました。
その頃は「Vログの女王」なんて言われてました。
最近はよくテレビで見かけるようになりましたね。
おっしゃる通り、綺麗ですね。

  • 回答者:kazy (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ、最近なんですね、よくテレビにでているのは。

とても綺麗で頭のよい方だと思います。最近は特にテレビで見かけることが増えましたね。
天は二物どころか何物も与えていますね。うらやましいです。

  • 回答者:はま (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一部の人にいっぱい魅力が集まってしまったみたいですね。

しかも賢くて、すごいですね。

1980年3月2日の28歳
佐賀出身地
デビューのきっかけは、白子のりCMオーディション合格 だそうです。
始めてみましたが本当、女性の私から見ても好感度高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白子のりですか~

国立大(東京学芸大)出身のグラビアアイドルです。
きれいな方ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グラビアからでてきたのですね。

最近かなりテレビでよくみかけます。

キレイですよね。それに高学歴もアピールポイントとされているみたいですが、鼻にかけることなく、そこが好感度高い秘訣なのかなと思います。

純粋に、生まれ変わったらああいう顔になりたいなーと思うお顔の方なのですがどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんな素敵な方が、まだ芸能界にはいるんですね。

いろいろな番組でお目にかかりますね。
鼻につくところがなくて、好感が持てるタレントの1人です。
きれいなお姉さん的な位置づけだと思います。
グラビアのお仕事もしていて、スタイルいいですよ♥

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然いやらしさがない方ですね。

こういう好感度の持てる方も、まだまだいるんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る