すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

八戸市議会議員の藤川ゆりさんって、もともとはモデルさんとかミスコン出身者とかなのでしょうか?
本当にとってもキレイですよね!

今日サンスポのニュースで写真をみていたら、
宣材写真?みたいなのものあったのでもともと芸能界にいらっしゃったのかな?と
ちょっときになりました。

  • 質問者:ありす
  • 質問日時:2009-04-02 12:13:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまご回答ありがとうございました!
読モさんだったのですねー
疑問が解けてすっきりしました☆

またよろしくおねがいします!

並び替え:

とても、綺麗な女性です。
ただ、議員前は、普通の仕事やってたみたいです。
学生時代は、モデルを少しやっていたと聞いてます。
残念ながら、みたことありませんが。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもきれいな人ですね。
学生のときに、雑誌のモデルを少ししていたようです。
それぐらいで、あとは普通に仕事をされていたようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとはタレントして売れたかったようで、議員になる前はグラビアや水着を着てバラエティーのコーナーなどにも出ていたようです。結局ブレイクできなかったので別の方向から有名になろうと考え「若くて美人なのに議員さん」というギャップを肩書きに目的を果たしたようです。本当に大義があって議員になったのか甚だ疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントさんじゃないでしょうか。
こんな動画見つけました。
http://garakuta.rash.jp/up/080122fujikawa_sumo.html
映像ちょっと荒いですが、可愛らしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルではないですね。
八戸市議になる前は、 介護老人保健施設に勤めていた様です。
最近になってDVDとかを発売してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に、1年半ほど『CanCam』、『Ray』などのファッション誌の読者モデルをしていたそうです。
本職のモデルさんとかではないそうですが、「世界の美しい女性政治家ランキング」でも今4位です。
ただ、今はモデルをして欲しい、という仕事が殺到していて政治の事務所では対応しきれないためにポニー・キャニオンにも属しているそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る