すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは★お久しぶりです!

皆さんは、もしかして私って天才!?とか俺ってBIG~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
という自慢できるとか自信があるというような事はありますか?
差し支えない程度で構わないので年齢と性別も教えてください。
ちなみに私は40代、女ですが・・・うちのわんこを思う(愛する)気持ちだけは誰にも負けません!
「ない」という回答ではなく何か自慢してくださいね★

それでは宜しくお願い致します。


●なお私的な事情により3時頃終了しますので予めご了承下さい<(_ _)>

  • 質問者:うふふ★
  • 質問日時:2009-02-19 01:05:20
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

深夜の短い時間帯にたくさんの楽しい回答をありがとうございました!

ちょっとまた忙しモードになるんで今度はいつ質問できるか分かりませんが今月は微妙かな~。。たぶん。
久しぶりに懐かしい深夜組の方にたくさん会えて楽しかったです!
今日は久々に質問したので楽しい回答をベストにしようと思っていたのでベスト回答を「お久しぶりです。元気でしたか?」さんに決定させて頂きました。

わんこが「寝よう」と呼びに来たので、もう少ししたら布団でゴロゴロしながら本でも読みたいと思います★
まだまだ寒い日が続きますので皆さん風邪など引かれませんよう、お体大切になさってくださいね。
今日は本当にありがとうございました!

1回聴いた歌を憶えて歌える!です。
鼻歌程度じゃなくって。。。音程も歌詞もバッチリ。
歌詞は聞いたままですので、はっきり聞き取れないとあやふやなままです。でも自信たっぷりに歌えます。

英語のところは怪しいですけど…(^▽^;)
あと、最近のラップも無理ですけど…(>▽<;; アセアセ
それと、全く興味の無い歌はサビしか頭に入りませんが…(;´▽`A``

ダメですか?

===補足===
多分、あたり♪ichiです。
何で解ったんだろ?
すげー!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

たまたま昼間覗いた時、深夜組みについて微妙な質問が立ってて、固定匿名(なんだコレ)使うのをビビってずっとスネてました。
キャXXさんものXべXさんも最近はお見かけしませんね。。。皆さん、忙しいのかな?元気だと良いけど。。。

また見つけたら回答しますね☆^∇゜) ニパッ!!
お仕事頑張って下さい。
まだまだ寒いので、お身体&ワンちゃんのお身体も大事にね~。

  • 回答者:お久しぶりです。元気でしたか? (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

もしかしてi・・・さんかな~?(少し伏せ字にしてみました)
違ってたらごめんなさい<(_ _)>
お久しぶりです~!最近忙しくて数日に1回しか来れなくて・・おまけに2問も答えれば撤収してたんで私と似たような文章を書いてる人を数日前に見つけた時はびっくりでした(笑)
たまには爆弾投下してますか~?(笑)

ダメじゃないですよ~すごい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
音程も歌詞もバッチリっていうのが素晴らしいです★
私は音痴なので酔わないと歌えません(笑)
鼻歌をわんこにすると嫌がるのか逃げて行きます~(爆)

英語の歌詞もラップも最近のはさっぱり分からないです。。。
私の頭の中の音楽は80年代でSTOPしておりますです(≧m≦)ぷっ!
すっごい久しぶりで嬉しいです!
仕事頑張って、もっと来られるようにしますね~♪

回答ありがとうございました。

★補足のお返事

おお!!!当たっちゃった~良かったぁ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
あれ以来、何か月もずっと見なかったからPC壊れたのかな?とかどうしてるかな?って心配してましたよ~。
前にキャ××さんも私の質問だったかキャ××さんとこだったかで心配してましたよ~!
そうだったの~?そんな質問があったんだ~!
の×べ×さんは来てますよ。。40代 男の子がそうです(爆)

また今月下旬まで忙しいんで来ても2~3問答えて撤収する日々だと思うし質問も暫くできないかもしれないけれど忘れないでね~★
ichiさんも風邪ひかないように暖かくして過ごして下さいね=*^-^*=にこっ♪

並び替え:

彼への愛情★
これは絶対誰にも負けません!!

===補足===
20代・女・もぉすぐ結婚!

  • 回答者:手作り大好き★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

おお~!それはおめでたい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ご結婚おめでとうございま~す♪
末永くお幸せに~~!

私と同じような文章の書き方で勝手に親近感です(笑)

回答&補足ありがとうございました。

うふふ★さん、こんばんは^^

元々、俺ってBIGなんで(爆)
これを言ってヒンシュクをかった芸能人がいましたね;;

商売の才能は少し自慢してもいいかな^^
発想が他の人と少し違う部分もあるので、あの手、この手を色々と使います。
どんな手かは企業秘密(笑)

げっ!3時に終了しちゃうんですね;;
間に合うかな?
性別は♂ 年齢は40歳前後ですー★

  • 回答者:向日葵 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
誰か言ってくれるかな~と思って書いてみました♪
良かった~言ってくれたぁ(笑)

頭が柔らかいんだと思います~=*^-^*=にこっ♪
柔らかくないといろんな発想ってできないと思うんですね。
どうしても凝り固まって一方的な側面からしか見られなくなりがちだから。。。
その手を聞いてみたかったですよ~★

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 今日は寝不足で(日曜からの平均睡眠時間3時間・涙)いつもより早く終了して寝ようかなって思ったら・・・
懐かしい方がたくさんいらして嬉しくてテンション上がって。。眠れなそう(笑)
ま。。早く終わっても楽天ブックスで注文してた本が届いたから(わんこの本)それ読んで布団でゴロゴロしようかなって思っています。
ちゃ~んと間に合いましたよぉ!!

回答ありがとうございました。

ぎりぎり20代・女です。
私もうちのにゃんこを愛する気持ちは誰にも負けません!何しろ生後1日の捨てられっ子から15歳まで育ててるので、もう自分が産んだような気持ちですv…って産んだことないですが^^

…だけで終わるのでは物足りませんので、うーん…集中力でしょうか。結構細かい作業が好きでビーズや手芸・工作をしていると、あれっいつの間にこんな時間!?っていうことが良くあります。物音なんかも気にならないですね。

読書の時も、小さいときは完全に没頭してしまっていたのですが、あまりに何も聞こえない状態で、母によく叱られていました…(何回も言ったのに聞いてなかったの!?とか、もうご飯の時間なのに!とか…)。なので、今では一部外に残して物語の世界に入っています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

えらいっ!!
生後1日の捨てられっ子ちゃんを拾って育てるのは、さぞ大変だったでしょう!!
私も出産経験はないのですが、わんこが生後45日で我が家にやってきて今日まで自分が産んだような気でいますもんv( ̄ー ̄)v

そうでした~!それってありますよね★
私も編み物してると時計見て「あれ~!もうこんな時間だったのか・・ご飯の用意しなくちゃ」と大慌てだったりすることも。。
好きなことやってる時ってそうなんでしょうかね。。。

あ。。負けましたぁ(笑)
本読んでて集中するっていうのは凄いですよぉ♪
きっと日々の生活の中でもつかささんの集中力は素晴らしいと思います!
私の仕事に対する集中力を分けてほしいです~(切実)

回答ありがとうございました。

こんばんは^^

DVD見ていて気づかなかった・・・(汗

自慢できることは家族(うちのわんこも)を大事にする心かな・・
でもこれは当たり前のことなので・・・

じゃあもう一つリズム感がいいこと!
一度聞くとある程度の曲は演奏出来ます(ドラム)
これくらいかな・・・

あ~!もう一つ!毎日おいしく焼酎を飲めること・・・これが一番かも
これで終わりです。

懐かしいHNが多くて嬉しいですね^^
それじゃあまたね!

40代 男の子

===補足===
いつもありがとう 40代女の子さん(超爆

今日はとりあえず一個だけかる~く質問しましたよ・・

大型ででぶっちょのレトリバーと暮らしてます、甘えられるとかなりヤバイ状態です(泣

脳みその件ですが、ぐちゃぐちゃです(笑

はい!今夜も飲んでいますよ。
懐かしくてとってもいい気分で飲んでいます(笑

アップルティーにカンパァーイ♪
それではまた!
ありがとう

  • 回答者:鈍い男 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

折角、久々に質問したのに・・って気付いてくれたんでヨシとしましょう(笑)
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
もう懐かしい方たちに久々に会えて私の疲れと睡眠不足もぶっ飛びました♪
嬉しくてテンション上がりましたよぉ=*^-^*=にこっ♪
てか。。質問、今日してますぅ?

あれ~!わんこ飼ってらしたの初耳でございますよぉ!!
もっと早く言ってよって(笑)。。何が?って言われそうだけど(≧m≦)ぷっ!

ドラムとかエレクトーンとかピアノとか出来る人って器用ですよねぇ?
手と足がバラバラに動くって・・私にはできましぇ~ん!
脳みそがどうなってるか知りたいかもです(笑)

今夜も飲んでますかぁ?
今日は懐かしい方にたくさん出会えて嬉しいお酒となりましたね?
私は今日はアップルティーなのですが(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
40代 男の子に受けました。。。
じゃあ私は40代 女の子ってことで(爆)

回答ありがとうございました。


★補足のお返事
おお!レトリバーちゃん。。私の実家でもレトリバー飼ってますよ!
よく庭で草取りしてると後ろからドンと来られて転んでおりました(笑)
わんこって本当に好きなんで、そんなんされても平気でしたけどねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うちは小型犬でごじゃいま~す★
今は一緒にコタツにいますよ。。やっぱ可愛いわぁ(親ばか)

あれかな?って質問が2つあるんだよな~。。
どっちだろ(笑)

ね~!今夜は久々に嬉しく楽しかったです~=*^-^*=にこっ♪
また月末まで忙しいんで、いつ質問できるか微妙なんですけど・・・
もしも質問したら気軽に答えてくださいね♪

40代男性です。
いわゆる「二次元ヲタ」なのですが、たとえばコミックやライトノベルで「これは気に入った」という作品が、たいていブレイクしてアニメ化されたりします。
過去、
・まほろまてぃっく
・こどものじかん
・スレイヤーズ
・まじしゃんず・あかでみぃ
・ひだまりスケッチ
・となグラ!
・らき☆すた
・ながされて藍蘭島
・成恵の世界
・が~でぃあんHearts
・エクセル・サーガ
・藍より青し
・ザ・サード
・月詠
・GIRLSブラボー
・びんちょうタン
・ぽてまよ
などが、アニメ化の話がカケラもない時から注目していて、みごとにブレイクしてアニメ化されました。
また、すでにアニメ化されていたものの、いま一つ人気が出ていなかった作品が、私が目をつけたとたんにブレイクした、ということがありました。その最たるものが「天地無用!
魎皇鬼」です。テレビではなく、ビデオアニメで始まったシリーズですが、さほど人気がなかったのに何となく気になって買い始めたら、大爆発してくれました。
今もこれは続いていて、アニメ化決定、または企画中のものとして
・ファイト一発!充電ちゃん!!(決定)
・そらのおとしもの(企画中)
があります。
……いや、好きな作品とはいえ、アニメを追っかけるのも、けっこう大変になってきました……。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

おお!これまたすごいですv( ̄ー ̄)v
書いてある中で私も幾つか知っているのがありますよ~♪
フィギュアとか食玩になってたりしますよね?
漫画家さんって当たると大きいですからいいですよね~。

編集部の方もマンボウさんの所に持ってって見てもらえば「これは来る!」とか分かって苦労しないですむのに~なんて♪
確かに最近ではたくさんのアニメがあるんで追いかけるの大変ですよね~!
でも好きこそ物の上手なれではないですが、きっとそんな感じだと思います。。
マイペースで追っかけて下さいね(*^-^)ニコ

回答ありがとうございました。

どうも、うふふ★さん。 こんばんは。 お久しぶりです。 今回も、お邪魔します。

さて、今回は自慢できるとか自信があるというような事ですか? 
う~ん… 最近、自慢できるとか自信があるというような事はないので、過去の自慢話でもOKですか?
今から20年前、当時の自分の職業は自衛官(陸上)でした。
自衛官時代に、銃剣道で23人連続勝ち抜きをしたことがごさいまして、自分が自衛官を退職するまで、この記録は破られたことはありません。
その他に、部隊内では個人戦で優勝、部隊代表として全日本銃剣道優勝大会で優勝、高松宮操争奪戦全日本銃剣道選手権大会で3位、短剣道では全日本短剣道大会で準優勝をしまして、銃剣道や短剣道については部隊内ではちょっとしたヒーローでした。
若い時は、幼少の頃から武道・武術をやっておりまして、銃剣道6段.短剣道5段.剣道3段.柔道3段.空手2段で、その他に居合道や古流武術もやっておりまして、居合道は本物の日本刀で藁をバッサリと切っていました。
自衛官を退職してからは、武道・武術はやっていませんが、今となっては懐かしい良い思い出です。
今、銃剣道や他の武道・武術をやれと言われたら、ブランクがあり過ぎて無理ですね。
今はもう完全に足を洗っておりますから。  以上、過去の自慢話でした。 40代男性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

バンデットさんもお元気そうで何よりです!
全くの主観でOKなので(人様の自慢を聞いて私が楽しみたいので・笑)過去のことでも構わないですよ~♪

すご~いですっ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
甥っ子が空手で黒帯なんですが(たぶんもう空手はやめてる)、それだけ武道に通じていると本当にすごいですね!!
頼れる男って感じがします~★

自衛隊も厳しい訓練が多くて大変だと聞いたことがあります。。
そんな中での好成績だったんですから、もうそれは思いっきり自慢できることでしょう!
でもやっぱり足を洗ってしまうと無理なんですかね。。
ブランクがあるとはいえ勿体ない~と思ってしまいます。
だけどバンデットさんの副業も素晴らしい物なので、やはり我が道を行って頂きたいです!

回答ありがとうございました。

40代男性です。
お恥ずかしい話ですが、この年になっても性欲だけは10代の子にも負けないっていうのが・・・

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

おお!若いですね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
恥ずかしいことなんてないですよ~若いってことは素晴らしいです!

回答ありがとうございました。

とにかくひたすら歩き続けられることでしょうか。
車にはまったく乗りません(というより免許ありません)
時間があれば地下鉄4,5駅だったら歩いて行きます。
健康にもいいしお金の節約にもなって一挙両得ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

大学が都内だったんで学生の頃は私もよく歩いてました~!
今はめっきり・・・わんこの散歩くらいですヾ(_ _。)ハンセイ…
最近は運動不足だから、なるべく歩くように頑張ります!!

回答ありがとうございました。

ジグソーパズルが得意です。
こつこつとひとつずつ合わせて行きます。
根気は誰にも負けません。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

小さいのだったら何とか・・なのですが大きいのはいつも投げ出してしまってました(汗)
根気があるって素晴らしいことですね~!
もしも今ジグソーパズルをするとしても、たぶん小さいのしかできないかもしれないです(笑)

回答ありがとうございました。

頭を使わない仕事なら、誰にも負けない自信があります。たくさんあっても、細
かい地道な作業は好きですね☆ 

20代・男

  • 回答者:たか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

細かい地道な作業が好きだということは手先が器用なのかもしれませんね!
私は不器用なんで羨ましいです♪

回答ありがとうございました。

見たものを画像のように記憶するのが得意です、これだけは自慢できる!
ぱっと目をやれば、街中ですれ違った人の顔でも半年以上覚えているので
「あの人、3ヶ月前にあそこでこんな人と歩いてた。服も同じだ。」とかまで言えます。
話した相手なら1年以上有効なので、接客業をしていた時はかなり役に立ちました。
探し物をする時も便利で、「これどこかで見た?」と人にもよく聞かれます。

ただ残念ながら、文字を見ても画像として覚えられません。
文字も覚えられれば、学生時代勉強も得意だっただろうに・・・(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

おお!これまたすごいです~!!
私なんて昨日食べた物すら忘れてる事もあるのに(汗)
画像のように記憶するっていうと頭の中はどうなってるんでしょうね~。
すっごい気になります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

話した人なら1年以上って、それは身近にいる皆さんに重宝がられるんではないでしょうか★
「この辺に置いた筈なんだけどな~」って言うのは、しょっちゅうだし。。

あら~てっきり学生の頃も学年で1,2を争う位置にいたのかと思ってました。
それでも凄いことですから自信持ってください~!

回答ありがとうございました。

まあ30分ほど人と話をしたら.ほぼその人の気質や性格が分かりますね。
ぼそっと性格などいうと「何故まだ初めて会ったのに分かるんですか?」
と驚くように聞かれちゃいます。

お客様商売だから.と言うのですが.分析は身に付いたものなのでしょうね。
ちょっとしたしぐさや癖も見逃さないですね。
これが自慢かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

す、すご~いです!!
何だかPCを通してるから顔は見えてないのに、もう見透かされてる気がしてドキドキしちゃっています(汗)

お客様商売とはいえ幾ら何でもそれはなかなかできない事じゃないでしょうか。。
仕草や癖で分かるんですか~。
私と顔を合わせたら何て言われるんだろう・・本当にドキドキです(>▽<;; アセアセ

回答ありがとうございました。

こんばんは! お元気そうで何よりです。

自慢ですかぁ〜。記憶力、特に数字の羅列を覚えるのが得意です。
自分の免許証番号とか、カードの番号とか、しょうもないものまで覚えています。

過去にこんなことがありました。
引っ越し作業中、軽トラの荷台に人を乗せ荷物を支えてもらって走っていたとき
運悪くポリに見つかってしまい、さらに運悪く免許証不携帯…。
記憶していた免許証番号(12桁)をスラスラと読み上げたら、
「本当に合っていたら見逃してやる」と言いつつ警官は照会作業にかかり、見事に合致!
見逃してもらったことがあります。

あと、コピー用紙が10枚必要なときに適当に取ってみたらピッタリだった、なんてときには
「俺って天才!?」など心の中で褒めています(笑)

===補足===
コメントありがとうございます。
ちなみに免許証番号のトリビアなんぞをひとつ…。

免許証番号には一定の法則があります。
最初の2桁→免許を取得した場所(都道府県ごとに違う)
次の2桁→最初に免許を取得した年(西暦)の下2ケタ
間の6桁→その人ごとに違う
最後から2桁目→1桁目×5+2桁目×3+(途中省略)+10桁目×2の計算結果を11で割って、その余りと11との差が入ります。
偽造防止のための関数が入っているそうです。
最後の1桁→再発行した回数
を表しているのです。

私の場合、東京で取りましたので最初の2桁が「30」、
最初に免許を取ったのが1987年ですので、次の2桁が「87」、
再発行したことはありませんので、最後の1桁が「0」です。
つまり
3087・・・・・・・0 です。

  • 回答者:れっちり (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

最近仕事が忙しくて数日に1度しか来てなかったのです~。
来ても2問くらい答えて撤収してたし。。。
れっちりさんを始め深夜組の皆さんがお元気そうで私も安心しました♪

おお!数字に強いって素晴らしい~!!
私は数字に弱いんで覚えられないですよ(T▽T)アハハ!
銀行のキャッシュカードの暗証番号が限界かも(笑)

免許証って12桁だったのね。。。
それも40年生きてきて今初めて知りました(爆)
おまわりさんもきっと「絶対に答えられないだろう」とふんでたんでしょうね~。
でもそれをスラスラ~っと答えちゃったもんだから、きっと驚いたことでしょうv( ̄ー ̄)v
ちなみに今「すごい~すごい~」とPC前で連呼しとります★

あっ!思いだした~~!!
コピー用紙と同じような感覚なんだけど・・・
お米を研いだ後に水を足すんだけど3合のお米を研いだら、その分のお水をピタリと結構な率で入れてます。
確かに私も「私ってすごいかも~」って。。小さくガッツポーズしてるし(笑)
思い出させてくれてありがと~う<(_ _)>

回答ありがとうございました。


★補足のお返事
おお~!すごい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これはすごいトリビアですぞ!!
タモさん呼んでこなくちゃ(笑)

ただ単に12桁っていうんではなくって深い意味があったんですね~!
知らなかったぁ(無知)
しかも偽造防止の関数が入ってるなんて・・・深いわ~~★

私も関東で免許取ってるから30に近い数字なのかな?
後で免許証見てみますね。。。
これからは免許証見るたびに、れっちりさんを思い出しそうです('-'*)フフ

またいつか質問したら気軽に答えてくださいね=*^-^*=にこっ♪

私も愛犬を愛する気持は誰にも負けません!
それじゃ同じなので、他には許容範囲が広いと思います。
たいていのことは驚かず、拒否反応も起こさず受けれられることができます。
かなり変わった友人が何人かいます。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

お!同じですね!!
わんこは可愛いですよね~~=*^-^*=にこっ♪

う、羨ましいです~♪
私はこう見えて意外と小心者なんで拒否すら・・・勇気がいります(汗)
それって素敵なことですよぉ!

回答ありがとうございました。

他人からも良く言われるのですが・・・

誰もお客さんのいない店に入ると必ず3分以内にお客さんが入って来ます。
ほぼ100%の確率です。
なので、友達がやっている飲食店にはしょっちゅう呼び出されます・・・

滅多に人が来ない様なとんでもなく寂れた店でも、必ず私の後にお客さんが来ます。

何か店でも開けば繁盛するかも・・・
でも、先立つものが・・・

  • 回答者:PP (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

招き猫ならぬ招き人間といった所でしょうか~!
ほぼ100%ってすごい高確率じゃ~ないですかぁ♪
天性の人を引き付ける何かがあるのかもしれないですね。。
じゃあ、お友達のお店でついでにゴチになったりとか融通ききそうでいいですね!

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
確かにPPさんがお店開いたら、きっとすごく繁盛しちゃいますよ~!
あら~それは残念。
お金ためて頑張ってお店出してほしいです~!

回答ありがとうございました。

うふふさんおひさです(^^)
なんだろなぁ‥ズボラは天下一品だし。。おぉ、車磨かせたらどんな色でもピカりんだぞ。
今日は回答してなくて寂しかったのよーん。

===補足===
マズイ、書き忘れとNN違い。
40代男、ヲレヲレ、ヲレだよ車ピカヲタだよ。です。
いつかはベストありがとね。

  • 回答者:soodaクン (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

あれ~!あのHN結構好きだったのに今日は何故soodaクン~!?
最近仕事が忙しくてソーダに来るのは数日に1回でした。
回答しても2問も答えれば撤収してたし。。。て私の話はどうでもいいですよね?(笑)

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
うちのボロ車、磨いてほしいわ~~(爆)
でもすっごい汚いのバレるからダメだな(≧m≦)ぷっ!

もしかして今日は1問目でしたか?嬉しいな~★
いつもより早い時間に質問して正解でした~!
てか終了もいつもより早くするつもりだけど。。。

回答ありがとうございました。


★補足のお返事
あ。。忘れてただけだったのね~!良かった。良かった(´▽`) ホッ
いえいえ~ベストは毎回たくさんの方が楽しい回答をしてくれるので本当に悩むのです。
でもちゃんと読んで公平に審査(大袈裟?笑)してますので。。。
またいつか質問したら気軽に答えてくださいね=*^-^*=にこっ♪

やっぱり家族愛です☆

大食いな夫と子供を持っておりまして、でも貧乏なので、半額お肉やお魚があるスーパーをハシゴしまくり。一応豪華な食卓を飾っているつもりです。
大量ゲットできたときには家族の食べている姿が思い浮かびます。
食いしん坊な家族でお恥ずかしいですが・・・。

こんなに安い食材で何て豪勢な食事なのかしら~と一人ご満悦です。

20代女性です。

  • 回答者:2号 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

うはは~!うちと一緒ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ダンナ大食いなんで我が家のエンゲル係数はすごく高いです(汗)
夫婦二人なのに、たぶん4人家族くらいあるかも・・・
我が家こそお恥ずかしいです~~!

安い食材でやりくりするのって大変ですもんね~。
お互いに食いしん坊に負けずに頑張りましょう♪

回答ありがとうございました。

多分、手タレになれると思います。ピアニストのくせに、何故か、手が綺麗。何故、手タレにならなかったのだろうと思う時も有りますが、手だけじゃ、仕事にならない??

我が愛猫達。口に入れても痛く無い程愛してます。
・・・・・って、口はあらゆる意味でまずいですね。
目に入れられます。きっと痛く無いです!!!

===補足===
早速のお返事有り難う御座います。

やっぱりアニマル達は、可愛いもんです。
ちなみに我が愛猫達(特にお兄ちゃん)は、私の寝相の悪さに付け込んで(?)なのか、朝起きたら、口の中に頭が入っている事が有ります(しかも、口の中で熟睡)・・・・・・って何で???
どうやって入っているか、1度、夢見心地の時に分かりました。
一生懸命私の口をこじ開けて、頭突っ込んでました。
しかも、ゴロゴロ喉鳴らして、両手も駆使して・・・・
爪を出さないので、大半は、気付かずに朝になる・・・・・
やっぱり変ですよね家の子????

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

今から手タレ目指すっていうのは如何でしょう?遅いのかな~!?
Reikochatさんってピアニストだったんですか~!手タレよりも自慢できますよぉv( ̄ー ̄)v

ですよね~~~★
私もうちのわんこは口に入れても痛くないと思います(笑)
てか、毎日チュ~しては逃げられてますけど(爆)

回答ありがとうございました。


★補足のお返事
おお!何故にお口の中に猫ちゃんの頭が・・・可愛いっ♪
起きて構ってほしくて頭を突っ込んでるのかもしれない!?
やっぱり爪を出さないでいてくれてるって事は猫ちゃんも安心しきって突っ込んでる可能性も考えられますよね~。。
違うかなぁ??

ちなみに、うちのわんこは私が起きるのに「は~」とか「う~」とか布団の中で伸びをしながら言ってると「こいつ、起きた~!」と思って速攻で来て(布団の中でも足元にいることもあるんで)私の顔にベターっと顔を乗せてきます。
とりあえず、それが私とわんこの朝の挨拶?となっております(*⌒∇⌒*)テヘ♪

猫もわんこもきっとそれなりに飼い主の私たちに気を使ってくれてる気がします(笑)

記憶力、理解力です。

職場の新人研修を同期20人ほどで受けましたが、
終了時のテストで1位でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

素晴らしいです~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
最近めっきり記憶力悪くなっていて名前が出てきません(汗)
「アレ、アレ~」とか。。。
テスト1位だなんて本当に凄いですね!!

回答ありがとうございました。

美脚には自信がありますと言いたい所ですが、
そんなことは口が裂けてもいえないので、

家族を思う気持ちは誰にも負けません!

30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

お!羨ましい~と思ったらジョークだったなんてd(>_< )Good!!です♪

やっぱり家族は大切ですよね。。。
私もわんこは家族だと思ってるんで~。

回答ありがとうございました。

アイスクリームを延々と食べ続けられます!
ピノのバラエティパックを1箱食べるのが、週末の楽しみです。。。

  • 回答者:20代 女性 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

おお~!それは凄いです!!
私はアイスは年に数回しか食べないので、そんなに食べたらお腹がびっくりしそう(笑)
お腹壊さないように食べてくださいね♪

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る