すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは★
どうも私の前世はフジツボから始まったようです(笑)
こんなグータラな私ですが(>▽<;; アセアセ 皆さんの今1番やりたい事は何ですか?
差し支えない範囲で構わないので年齢と性別を教えて下さい。
ちなみに私は40代、女ですが最近、近所で工事が始まって寝不足の日々が続いています。
なのでドカっと、まとまって7~8時間眠りたいです。

それでは宜しくお願い致します!

●なお私的な事情により3時には終了させて頂きますので予めご了承下さい<(_ _)>

  • 質問者:うふふ★
  • 質問日時:2009-02-27 01:49:49
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

深夜の短い時間帯に楽しい回答をたくさん頂きましてありがとうございました!
今日は何だか楽しい質問が多くて寝ようと思ってたのに、ついつい(笑)

ベスト回答は悩んだのですが「あれから7年」様に決定させて頂きました。
私も書く事を職業にしている一人ですが是非その夢を夢というだけでなく実現させてほしい!と思いました。
もしも本の話が決まったら、また教えて下さいね♪買いますよ~(*^-^)ニコ

わんこが「寝よう~」と来たのでちょっと寝ます~★
皆さんも風邪ひかないように暖かくして休んで下さいね。。
それではまた質問した時にはどうぞ宜しくお願い致します!
今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。

本を書く話しがあったのですが、自分がぐーたらしているうちに消滅してしまいました。なんとかして復活させたく頑張っています。

===補足===
37歳の女性です。

夢が夢で終わりそうです(泣)。

  • 回答者:あれから7年 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

おお~!何の本でしょう。。気になる~(笑)
書くのが好きでも「本に」という話となると、そうないと思います。
夢で終わらせないで諦めずに頑張ってくださいね!
応援していますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

回答&補足ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは!
今一番やりたいことですか~
最近テレビで芸能人の方が断食をして体の中からきれいになる。肌も生まれ変わったみたい。と話されているのを立て続けに見たので、ちょっと挑戦してみたいと思っています。

なんせ自分に甘いので、苦行にならない程度に(断食にならない?)変化を実感してみたいです。

睡眠不足はつらいですね。工事早く終わるといいですね。

  • 回答者:sara (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

先日、読んだ本(ペット関係ですが)に動物も断食を数日行うことで胃腸の調子が良くなって不健康が健康になると書いてありました。
ペットでもそうなのだから、きっと人間でもそうですよね~!
確かにちょっと食べすぎたとかって時は食べないで寝てたりすると肌の調子もよくなるし体も軽くなってる気がします。

苦行にならない程度でいいと思いますよ~!
急には辛いですもん(私も甘ちゃんです・笑)

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
saraさんも挑戦する時は無理なくですよ~!
倒れちゃったら大変ですから。。。

回答ありがとうございました。

前世はシーラカンスの40代後半オンナです。

今~~なら『掃除機を掛ける』かな…
深夜でやっちゃいけないから、ついやったらどうなるかなと妄想を…
部屋が散らかっているせいもあるんですよね。
明日(今日)は掃除~頑張るぞー!!

  • 回答者:リッチな古代ローマ人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★
いや~ん!!かっこいい~~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
やっぱり私が1番悲しいかも(笑)

隣りの家が接近してなくて一軒家だったら可能かもっ(悪魔のささやき・笑)
やっちゃいますか~?
あ!やらないのですね~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
明日はお掃除頑張ってくださいね♪
私も眠れるように頑張ります(笑)

回答ありがとうございました。

どうも、うふふ★さん。 こんばんは。 今夜も、よろしくお願いします。

40代男性です。 さて、今回は「皆さんの今1番やりたい事は何ですか?」ですか。 
はい。 ありますよ。 やりたことが。 今1番やりたいことは、サバイバルゲームですね。
今度の日曜日にゲームに参加するために、現在装備の準備をしたり愛銃を整備しているところでございます。
今度の日曜日が楽しみです。 日曜日、晴れると良いなぁ♪
ちなみに、サバイバルゲームとは、↓これです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
そんなワケで、現在戦闘準備中です。 日曜日、頑張って出兵に行ってきます。
話は変わりますが、うふふ★さんの前世はフジツボから始まったそうで、ちなみに自分はクワガタムシから始まりました。
しかも、ダンテの友人だったそうで、自分はその側近でした。
ということは、前世でうふふ★さんと会っている可能性があるということですね。
このような形で再開するとは、なんというめぐり合わせ!!!(笑)
しかし、あの生まれ変わりメーカー面白いですね。 しばらくの間、ネタとして友人に使ってみようと思います。
ところで、最近近所で工事のせいで寝不足だそうで大変ですね。 大丈夫ですか?
寝不足で体を壊さないように、眠れる時に眠った方が良いですよ。
それでは、今夜はこれにて、おやすみなさい。

===補足===
お礼コメントありがとうございます。
現在、職場(AM10:54)のPCから確認しております。 どうも、バンデットです。
あらら、バレていましたか。 さすが、うふふ★さんには隠せませんね。
実は、普段なら、うふふ★さんにはコテハンを使うはずだったのですが、どうやら無意識に匿名を押したらしく、うふふ★さんのコメントを見て「げっ!しまった!!」というのが本音です。
たいへん失礼いたしました。
さっそく、生まれ変わりメーカーを使って、職場の同僚の名前で前世をチェックをして、同僚達と爆笑しています。 
結構、好評ですよ。
日曜日の天気予報では晴れるみたいなので、出兵には影響がないみたいなので楽しみです。
エアーガンを撃ちまくってストレスを発散させてきます。
それで、職務に戻りますまで、今回はこれにて失礼いたします。
週末は、うふふ★さんにとって良い日でありますように。 それでは。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★
あれれ?今夜は匿名さんなのですね~!
どなたが書いたのかは私は分かってるんで大丈夫ですよ~んv( ̄ー ̄)v

あれ~!側近さんは、そうだったのですね!
一体、誰なんだろう?と思ってたら、まさかあなた様だったとは~(笑)
クワガタだったらまだカッコいいですよぉ★
私はフジツボの後はナマケモノですから~~(* ̄m ̄)プッ
私もちょっと使わせてもらおっかなって思ってます。面白かったんで~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪戦闘準備ですか!!
リンクありがとうございます。。早速見てみましたよ~。
皆さん、気合い入っててすごい迫力が伝わってきました!
日曜日は晴れるといいですね~♪

いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>
今の所、食欲はあるんで眠れる時に寝るように努力したいと思っています~。
あ!寝られるんですね?
風邪ひかないように暖かくして休んで下さいね!
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

回答ありがとうございました。


★補足のお返事
お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
せっかくお仕事中に補足くださったのに・・・重ね重ねごめんなさいです~!

今頃は明日に備えて準備されてる所でしょうか~?
それとも、もう準備万端かな(o^-^o) ウフッ
そちらの予報はどうですか?
明日晴れるといいですね!楽しんできてくださいね~!

あ!そうそう。。HNはお気になさらずに~♪
巷では「鋭い女」と呼ばれてるので(笑)いつもお答えくださってる方は何となく分かるんです。。。女の感で(爆)

そろそろダンナが風呂から出てくる頃なので落ちます~(笑)
楽しんできてくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

こんばんは♪
寝不足ですか???同じくです。
時期的に毎日数字とにらめっこで……疲れてます。

今したいことですか?
そりゃ、もちろん。。。あれです(*/∇\*)キャ

気が済むまで音楽やりたい。
10年ぶりに、思いっきりドラムを叩きたい!
それから、ギターをギャンギャンして、ベースをブンブンいわして、らっぱをピーヒャラやりたいです★
今、横にギターはあるんですけど、マンションなので家の中でアンプを繋げると、旦那に怒られます(;´д`)トホホ

10年……腕が憶えてるか謎ですけど、多分大丈夫です。
こういうのって、意外と身体が覚えてるんですよね♪

気が済んだら、あとはおいしいもの食べて、ぐっすり眠りたいなぁ。。。
年齢35歳 女子。

  • 回答者:ichi (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

おお~!やっぱり寝不足ですか~仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
私は数字見ると頭痛くなる方なので数字に強い人は羨ましいですよ~!
でも数字ってどうしても小さく書かれてるから目が疲れるよね~。
目、大事にしてね。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ギターひけるのぉ?
ボーカルだったんじゃなかったっけ?違った??
でもどちらにしても凄い羨ましいっ★
ichiさんがギターとボーカルで。。の●べ●さんがドラム叩いてバンドやったら楽しそう♪
で~私は見る人(*≧m≦*)ププッ

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
体が覚えてるよ~!たぶん!!
楽しんでやってた物だから、そう簡単には忘れないと思うのね。
いつか試しにやってみてね~~!

(⌒▽⌒)アハハ!最後が可愛い~~~♪
美味しい物食べて、ぐっすり眠るっていうのは・・もしかしたら不変のテーマなのかも!

回答ありがとうございました。

こんばんは。
タニシから始まった40代男性です。
自営業ですが、最近めっきり仕事が減りました。昔のように疲れきってしまうくらい仕事がしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★
強面のインド人さんですね~!かっこいいじゃないですか~!
私はフジツボの後はナマケモノですもの・・orz

そうなんですよね~。業種によっては不況の煽りをもろにくらってる所って結構多いんですよね。
いつかは不況が終わると信じて頑張りましょうね~!

回答ありがとうございました。

こんばんは
同じく最近寝不足なんでゆっくり眠りたいんです。
でも僕はうふふ★さんと違ってSooda!のやりすぎなんですよね。
早く寝たらいいんだけど何か0時をまわると意地になっちゃってなかなかやめられません。
でもこの質問のおかげで今晩はこれを最後にする決意ができました。
ではおやすみなさ~い。

あっ 40代後半 男性です。

  • 回答者:Mr.Five Star (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★
HN、かっこいいですね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

あらま~!ここに長居されてるのですね。。。
私も今日は3時間くらいいるかも!
久しぶりにゆっくりしてるのですが、また来週には仕事が待ってるんでゆっくり来られなくなりそうで今夜質問しちゃいました(笑)

もう眠られましたか?
最後の質問になさっていただき嬉しいです★
風邪引かないように暖かくして休んでくださいね。
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

回答ありがとうございました。

ダイエットです。
今日久しぶりに喪服を着たら小さくて着るのが大変でした。
ピッチピチでカッコ悪かったです。
それに来ているのが苦しかったです。
ダイエットして瘠せなければなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

あたたた・・・私もヤバイかもです(>▽<;; アセアセ
そういえば喪服はまだ痩せてた時に買ったやつだし去年太っちゃってからは一度も袖を通してないので本当にヤバイです。
私もダイエット、考えないとな~(汗)

回答ありがとうございました。

こんばんは。

私の前世はムカデとアナコンダでした…

今やりたいこと。それは同じくドカ寝です。
最近寝るのが午前3時過ぎで起きるのは7時。4時間も寝てないんです。
別に障害があるわけでもなく、ただ本を読んだりパソコンしたりで遅くなってしまいます。
で、日中眠たい目をこすりながらの仕事です。
でも夜になると目が冴えてきてしまうのです。そして朝起きるときに大後悔の嵐。
で、昼に眠くなって夜に目が冴えて朝に後悔して…無限ループです。

とりあえずこれ回答したら風呂入って寝ます。
完全に寝るのは3時過ぎますね…。
それではおやすみなさい。

  • 回答者:とりあえず風呂 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

おお~!アナコンダって、かっこいいじゃないですかぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私なんてフジツボ→ナマケモノですよ~~。
どんだけズボラなのかバレバレです(笑)

今頃はお風呂に入られてますかね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
眠れないのは本当に辛いんですよね。。。
私は普段は家にいるからいいけれど・・・
出勤までの道中、大丈夫ですか~?
事故にあわれないように気をつけてくださいね。。ちと心配。

お互いにいつかは寝不足解消しましょうねっ★

回答ありがとうございました。

10代の女性です。
したいことは・・、英検準1に受かることかも?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

おお~!準1級難しいですよね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ちなみに私~こう見えて英検は2級持ってます。
でもず~っと前に取ったから、もう今はすっかりダメですけどね(苦笑)
頑張ってくださいね!!

回答ありがとうございました。

こんばんは♪
お久しぶりです。
33歳女性です。
単純ですが、眠いので寝ることです。

うふふ★さんは辛いですね。
早く工事が終わるように祈ってます。
お体お大事に…

今日もワンちゃんお供に飲んでますか?

ではおやすみなさい。

  • 回答者:アロエ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★
おお~!お久しぶりですぅ=*^-^*=にこっ♪

お気遣いありがとうございます~(感謝)
工事はおそらくあと1ヵ月は続く模様です(汗)
耳栓買ってきたんで今日からそれをして寝ようと思ってます。。。
目ざまし時計、気付くかな~。それが心配(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 今日はわんこもコタツにおりますよ~!
いつもありがとうございます~~~★ちなみに今夜はアップルティーであります。。

こんな時間じゃ眠いですよね~。
私の分までしっかり寝て下さいね★
風邪ひかないように暖かくして休んで下さいね~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

回答ありがとうございました。

ごめんなさい!
今パソコン不調・・・
今やりたい事、パソコン直す事!
後日改めて挨拶します。
では・・・
届くかな?

  • 回答者:酔ってる人 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★
ちゃんと届いてるのでご安心くださいませ~!

おお~!PC不調の中お答えいただいて感謝で~す<(_ _)>
もしかして今は携帯からとか!?
頑張ってPC直して、また楽しい質問してくださいね♪
待ってますよ~~~=*^-^*=にこっ♪

今夜も酔ってるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
飲みすぎないように程ほどにね~~★

回答ありがとうございました。

私の前世はかたつむりかも。
大きな家を背負って身動き取れない。

今一番したいこと
2~3日誰にも邪魔されずに温泉に浸りたいです。

40代 女です。

  • 回答者:かたつむり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★
なるほど~かたつむりなら私よりもまだいいですよ!
私はフジツボとナマケモノでしたから~orz

あ~ん!!分かります!分かります(⌒^⌒)b うん
私も日常ではない温泉でゆ~ったり浸かって気兼ねせず飲んでノンビリしたいです。。

回答ありがとうございました。

うふふ★さん、こんばんは♪

ちょっと非現実的ですが…
バリバリのスポーツカーに乗って、ドイツのアウトバーンを200km/hぐらいでかっとばしてみたいです。
フェラーリとかランボルギーニとか希望。

私も普段は朝6時就寝〜昼1時起床の生活をしています。
世間は活動を始めている時間で、おまけに外を通る車やバイクがうるさいの何の。
ですので、気になるときは耳栓を使っています。
薬局で売っている、2組(4コ入り)500円くらいのやつがお勧めです。

「ふじつぼ」はカタカナと漢字では全く感じが違いますね〜(笑)
フジツボと藤壷。

30代・男

===補足===
仕事が夕方〜夜ですからね。普通の人と比べてちょうど6時間ズレてます。

私事で恐縮ですが、身内に不幸な事件が起こりまして、かなり凹んでいると同時に
怒りが爆発寸前でした。
脳内メーカーの質問やうふふ★さんの質問などで、ちょっと落ち着いてきた感じです。

http://sooda.jp/qa/107106
でいちばんヘヴィーな回答が私です。なぐさめて下さい(泣)

  • 回答者:れっちり (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

非現実的OKでございますよ~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
おお!もしかして元ドリフト族とか?(んなこたぁ~ない・タモさん風)
けどフェラーリとかランボルギーニとかだったら、あっという間に200km/h出ちゃいそうですね~!
助手席に乗ったら心臓に悪そうだ(笑)
ドイツ。。誰か連れてって~~~って違うか(≧m≦)ぷっ!

あれ~!それは初耳。。。もっと早く言ってよ(笑)
れっちりさんも夜型人間だったなんて・・・てっきり遅くとも2時位には寝ちゃうのかと思ってたですよ!!
そうそう!そうなんですよね~耳栓、昨日買ってきました。
今日早速使ってみますね。眠れるといいな~(今は体は眠くても気が張ってるせいで寝れないのです)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうでしょ~。。。
生まれ変わりメーカーでカタカナでフジツボって出たんで、そのまんま回答してきました。
漢字の藤壷だと何だか和風さが増しますよね~♪

回答ありがとうございました。


★補足のお返事

読みました。。。
大変でしたね。何と言葉をかけて良いのか・・・
ただ命に別条はなかったと聞いて安心しました。
不幸中の幸いだったかもしれませんが命があっただけでもヨシとしましょう。
お怒りの気持ちは身内ならば、ごもっともです!!
犯人が許せないのもよ~く分かります。

お姉さま、お辛いでしょうね。
れっちりさんに普段からそれだけ優しいのですから、お姉さんが辛い時こそ頼れる弟であってください!
犯人に報復するとかではなく精神的に力になってあげてくださいね。
きっとお姉さんもそれで随分と癒されると思いますし、弟のそういう気持ちが姉として嬉しいものです(私にも弟がいますので)

今夜ここでれっちりさんとこうして、お話ができて良かったです。
身内としてまだまだ怒りもあるでしょうが、そこはグッと堪えて(犯人と同じになってしまうから)お姉さんの心の支えになってあげて下さいね♪
一日も早い回復を私もお祈りしております。。。

うふふ★さん見っけ(^^)
フジツボなら俺の場合トコブシくらいで昔の人に味噌汁の具にされたのかも‥現世ではダシにされてますが。。。
今やりたい事かぁ、旅行にいきたいな、讃岐うどんでも食べに。。。
男40代
あぁ、この前の自慢話しの質問で書かなかったけど陸上の投てきで昔日本記録作ったど。

===補足===
ああイカンまたやってしまった(;><)
ヲレ、ヲレだよ車ピカヲタだよって回答者欄に書き込む前にOK押してしまったぁ。。

  • 回答者:soodaクン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★
見つかっちゃいました~~~v( ̄ー ̄)v

やばっ!味噌汁やダシって私は食べられてしまう運命だったのか(汗)
儚い命だったのかもっ(苦笑)

おお!旅行いいですよね~~=*^-^*=にこっ♪
讃岐うどんはまだ本場のは食べたことないんで私も行ってみたいです★
やっぱり旅行はピカピカに磨いた車ででしょうかぁ?(笑)

\( ~∇~)/ エーーーッ!! それって凄くないですかぁ!!!
もしかして名前が未だに残ってるとか。。。すっげ~~♪

回答&補足ありがとうございました。

40代女性です。
一人は寂しいので今すぐにでも再婚したいです。

ちなみに直近の前世は、美男子のギリシャ人らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★
もしかしてプラティノドンから始まって素晴らしい進化を遂げた方ですかぁ?
かっこいい!いいな~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

焦らないで素敵な方としてくださいね~!
というか男前が捕まえられる気がしますp(*^-^*)q がんばっ♪

回答ありがとうございました。

30代男性です。
不景気で飲みに行くのも厳しいんでたまにはお金を考えずにパーっと飲みに行きたいです。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

ね~!そうでしょう、そうでしょう(*^-^)ニコ
お金とか時間とか次の日の事とか何も考えずにパーっと飲んじゃいたいですよね。。

回答ありがとうございました。

30歳女です。

今すぐ旅に出たい!

沖縄の離島で海を見てぼんやりしたい。

疲れ果ててるんでしょうか(笑)

  • 回答者:沖縄~♪ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

おおお!すっごく分かるぅ~~~♪
実はまだ沖縄って行ったことないんですよ~(汗)
だからいつかは沖縄の綺麗な海が見てみたい。。。
私も海見てると嫌なこと忘れてしまうし自分は何て小さいんだろうとか思ってしまいます。

(〟-_・)ン? て~事は私も疲れ果ててるのかしら?(笑)
お互いに適当に息抜きしましょうね~★

回答ありがとうございました。

私の前世はテントウムシでした(笑)

今1番やりたいこと…カレーパンを作ってみたいです★
最近すごく思ってます。
小さい頃住んでた所で、手作りでおいしいパン屋さんがあったのですが、最近無性にそこのカレーパンが食べたいのです。
でも行くのに3時間以上かかるでしょうし、まだお店があるかも分からない。。
なので、味を思い出しつつ自分で作ってみたいのです!!

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★
エッチなフランス人さん(笑)
いいな~私はフジツボの次はナマケモノですからぁ~~(爆)

あ!その気持ち分かる~~っ♪
まだ関東に住んでた時に美味しいパン屋さんが近くにあったんですよ(TVでも何度か紹介されてたような)
月に何回かはそこのパンが食べたくなって買いに行ってましたv( ̄ー ̄)v

是非カレーパン挑戦してみてくださいね!
カレーだけに彼もメロメロになるかも(笑)←オヤジギャグでごめんなさ~い

回答ありがとうございました。

30代の男です。
休日の前日に勘定を気にせず朝までパアーっと飲み歩きたいです。
去年の暮れから給料をカットされ、もっぱら家飲みオンリーです。
ネオンが恋しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
私も若い頃は朝まで飲んでても平気でした~!
今じゃ500ml缶1本で酔えちゃうほど弱くなりましたが(汗)
何にも気にしないで朝まで飲みたいですよね~。

回答ありがとうございました。

なんか遊びたいです。もうこの時間はやっていませんが
ゲームセンターや遊園地など!!
とにかくストレス発散したいです!
まあ営業していても朝から仕事なので無理なのですが
そんなこと忘れて遊びたいです。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは★

あ~私もストレスたまりまくりなので発散したいです~!!
遊園地いいですよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
日頃のことを忘れて遊びたい。。お気持ち強く分かります~!!
お仕事、営業だとストレスたまって大変ですもんね。
負けずに頑張ってくださいね♪

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る