すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今月初めてデジタルパーマをかけました。
美容師さんに「くしは使わないように」と言われました。

もうすぐ参観日があるので白髪を染めたいと思います。
いつもはコーム付のを使っているのですが、今回もコーム付のを使ってもいいのでしょうか?
それとも、泡の白髪染めを使用した方がいいのでしょうか?

教えて下さい。

  • 質問者:初心者。
  • 質問日時:2009-02-19 12:35:29
  • 0

櫛を使わないでといわれたのなら
泡の方がいいと思います。
それに泡の方が楽ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デジタルパーマは、髪にとても負担がかっているので、パーマかけてからすぐには染めない方がいいですよ。


もし染めなら、コーム式では無く泡タイプのものにしたほうが髪に負担が少なくてすみますよ。

  • 回答者:ぎん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルパーマは通常のパーマ液よりも髪に負担が掛っているので、出来ればパーマの施術後二週間は染めない方が良いと思います。

もし染めるのであれば、コーム式では無く泡状の方がよろしいかと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る