すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

パーマをかけたいなぁ~と思っているのですが・・・
最近パーマの種類が色々ありますよね。
デジタルパーマ、コテパーマ、フイルムパーマ等々・・・
違いやお勧めがあったら教えてください。

ゆるいパーマをかけたいな~と思っています。

  • 質問者:パーマ
  • 質問日時:2008-08-21 21:29:11
  • 1

私はウォーターパーマをかけています。

ナノ粒子の美容液が水蒸気???になって短時間でパーマがかかります。
しかもトリートメント剤が髪の毛の奥まで入り込むので髪の毛がツヤツヤのピカピカ!になります。

すごくいいのでお勧めします。

  • 回答者:シメ猫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
髪にもやさしそうですね。

並び替え:

デジタルパーマをかけてるお友達がとてもかわいいです。
ゆるいパーマでとってもナチュラルな感じ。
でも…その人の髪質によるかとも思いますけど。
いい美容室に当たるといいですね~そうすればお勧めがあるかと思いますけど。

  • 回答者:ま’ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

お店にもよるでしょうが・・・
デジタルパーマはスタイリングがとても簡単になりますが、髪がごわつきやすくなるので、ヘアオイルなどの使用をお勧めします。
ふんわり感を出したいのなら髪に負担が少ないエアーウェーブのほうがいいかもしれません。
髪質によってもあう、あわないがあるので、サロンでよく相談してみてください。

  • 回答者:つま。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

デジタルがいいと思います。

  • 回答者:マーパー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

ボディパーマをかけたいといえば、髪質や予算に合わせて
美容師さんが薦めてくれますよ。

  • 回答者:なっキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る