すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

カブドットコム証券の「kabuマシーン」が終了する

とのことで、同じカブドットコム証券の自社開発トレーディングツール「kabuステーション」を使ってみましたが、

正直使いづらいうえに個々の板やチャートの大きさが「kabuマシーン」と違う為レイアウトも変更する必要があり

「kabuステーション」への移行は断念しました。

そこで終了する「kabuマシーン」と同じ「Quick Trader Premium」系のツールに乗り換えようと思っています。

(但、松井証券のネットストックトレーダー・プレミアムはチャートや板の前日比プラスなのかマイナスなのか分かる

銘柄のウインドウ色分けがないので除外)

調べたところ以下の証券会社で提供しているようですが、基本的な機能はどこもほぼ同じで迷ってます。

利用料金の差は無視して、この証券会社のツールはここがよその証券会社のツールより優れている

又はカブマシーンからどこそこの証券会社のツールに変えたという方いらっしゃいましたら情報提供宜しくお願い致します。




マネックス証券 マーケットライダープレミアム

リテラ・クレア証券 リテラトレーダープレミアム

SMBC日興証券 パワートレーダー

大和証券 トレボ3.1

岩井証券 イワイトレーダーPRO

エイチ・エス証券 HSTraderPremium

===補足===
肝心な事を書くの忘れていました。

発注は岡三オンライン証券のOKASAN NET TRADER PREMIUMを使用しているので、発注機能はなくても大丈夫です

  • 質問者:cbx_400_f2c
  • 質問日時:2011-06-28 06:17:21
  • 0

私はSBIを使ってますが1番使いやすいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。

HYPER SBIですか?

大変申し訳ありません。

肝心な事を書くの忘れていました。

発注は岡三オンライン証券のOKASAN NET TRADER PREMIUMを使用しているので、発注機能はなくても大丈夫です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る