すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

最新のドコモの携帯を使用している方に質問です。
現在使用している携帯は、以前使用していた機種と比べて、使い勝手はどうですか?
以前使用していた機種、現在使用している機種と、現在使用している機種のどんな所が良いかを教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-22 02:58:34
  • 0

元利用機種:N902i(約3年利用)
現利用機種:N-02A(3週間利用)

使い勝手:いろんな機能があるので使いこなせてないのが現状、ワンセグ等は最初は使いましたが
いらない機能かもしれません(でも欲しいです)
文字の変換が違っているので慣れるまでが大変です。

良い所:画面が大きい・綺麗・ダウンロードが早い、薄い+軽い
悪い所:電池の持ちが悪い、手垢+油が目立つ
特に、電池は困ります電池の持ちが悪くなったので機種変更したのに元の機種の方がまだ持ちます

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっとNを使用しているので、N-02Aは気になっていました。
同じNでも、文字の変換が違っているのですね。
以前より使いやすくなっていたらいいな~
詳しく説明していただき、ありがとうございました。

並び替え:

SH903iです。
私もいろんな機能は使っていないので.写真の画像が綺麗に撮れていることだけが
重視しているところで.それ以外は電話とメールのみなんですね。
なので写真だけはとても綺麗だし.ピントも合わせてくれるし自分に合っていると
思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

最新の機種の携帯を使用している方のみ回答お願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る