すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FX取引でJNSを使っていました。
やはりSAXO系が使いやすいかなと、お勧めを教えてください。

  • 質問者:うっしっし
  • 質問日時:2008-05-31 18:35:49
  • 0

SAXO系ならkakaku FXがほとんどの条件で優れていることが多いです。
余談ですが、kakakuFXには初心者には開けない更に有利な口座があります。これはFX取引で一定条件をクリアしないと開けないので今は比較対象にしていませんけど、この口座を開設すると他のSAXO系は完全に用済みになってしまうかもしれません。
初心者にも使わせてくれー!と思っています。

  • 回答者:ヤミー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒロセかkakakuで迷っていましたが、余談話でkakakuに決めました。
ありがとうございました。

並び替え:

私は税金対策を考えて
主力はくりっく365を優先的に使っています。

  • 回答者:coach_y (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もJNSを利用していました。
取引ソフトがかなり工夫されていたり、すごく残念です。
ここのソフトは、JNSが独自に開発したものらしいので、まったく同じものではないと思いますが、ヒロセ通商や外為ステーションはsaxo系でチャートのも充実していますよね。
http://www.ndc-on.com/

  • 回答者:もお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒロセ通商 Hirose Trader
私も口座開いてます

  • 回答者:yukipapa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る