すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

駐車場を契約するときに必要なものは?

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました、またわからないことがあれば質問しますので、そのときはよろしくお願いします。

契約の際に必要なのは当たり前ですが、お金です
その他車検証、住民票、印鑑、不動産屋によっては免許証を持って来いという処もあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

印鑑、敷金、礼金、1カ月分の賃料です。
場合によって、住民票、免許証、車検証です。

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車検証と、認印、免許証、敷金礼金前家賃でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住民票
車検証
印鑑
ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不動産屋との取引があるのなら、そこに問い合わせるといいと思います。

駐車場を借りる手続きをしましたが、
車検証:免許証:印鑑
それと、アパートとかと同様 一ヶ月分の敷金も必要でした。

  • 回答者:なお (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車契約対象車両の車検証と印鑑だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る