すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

2000円札を受け取ったらどうしますか?
短期で終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-23 00:41:13
  • 0

次に支払う時に即座に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

貯めていますというか、お年玉にしています。
結構、子供達には人気です。
未だに初めて見たっていう子もいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見かけないので記念に取っています
使えなくなることはないので気にしませんが

  • 回答者:tくめいきぼう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速攻で利用します。最近見ませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに使います。
コンビニとかスーパーで。

  • 回答者:2月病・・・。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も入手したことがないので自宅保管します。

あまり出回っていないので何十年かして価値が出るかも・・・・なんて、人気ないから無理ですね!

  • 回答者:ぽち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行の両替機で即 両替します。もしくはいったんATMで入金して1000円札で引き出します。
なんか ババ引いたような気分になりますねあの二千円っていうのはどうも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのATMでお金を下ろすと、一時期2000円札ばかりでした。
即効使いますね。
自動販売機などでは使えないので。

保存用に3枚ほど2千円札は家にはありますが。

  • 回答者:YOPPY (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ぐ使ってしまいますよ自販機とかつかえないみたいだしね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わずに取っておきます。

  • 回答者:アンケート (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次に支払いをする機会に出してしまいます。
それまではほかのお札と混じって間違えてしまわないように折って入れておきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく早くに使います。ややっこしくて好きじゃない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る