すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

いつも日焼け止めクリームだけをつけてます。新しい日焼け止めを買いたいですが、
ニベアのサンプロテクトなんとかっていう日焼け止め、人気があるようですが、どこがいいのでしょうか?

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2009-02-23 11:23:57
  • 0

並び替え:

パックスベビーUVクリーム SPF17 気に入っています!
紫外線吸収剤を使わず、せっけんで洗い流せるUVクリームです。
赤ちゃんのお肌の潤いを保つマカデミアナッツ油に、カミツレエキスを配合。
合成界面活性剤、合成酸化防止剤などは使用使用していないので
大人の敏感肌にも負担なく、毎日安心して使えます。
優しい自然な香りで30gの小ぶりなチューブも使いやすいですよ。

  • 回答者:ecru (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

シャネルのホワイト エサンシエル エマルジョンは日焼け止めと美白効果のあるクリームでいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達がニベアとビオレは焼ける!と言ってたので私は避けています。
焼けるのはいやなので・・。
顔用でしたら私はイヴ・サンローランの物を愛用しています。
伸びるし白くならないし焼けないので。
体用でしたら資生堂インターナショナルの物なんですが(百貨店では大抵売っています)ブルーグリーンっていうのかな?
そんな感じの色の物を使っています。
アネッサでもいいんですが、こちらの方が臭わないんです。
勿論焼けたことはないですよ。

  • 回答者:こっこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のびがよくて白くならなくてつけたという感じが希薄なところ。
ムラにならないので出先で付け直すのが簡単です。

  • 回答者:日焼けはいや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレゾの日焼け止めを使っています。
効果も高いですし、のびがよく軽くてつけ心地がいいです。
http://www.rohto.co.jp/uv/orezo/item01.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

においとべたつきがないので良いですね。
でも夏場は少し物足りませんので、他のものを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビオレのさらさらUVマイルドケアミルクsというのを使ってます。
日焼け止め乳液です。

夏場はビオレのもっと強いのを使ってますが、今の時期はこれを。。
ベタつかないし、洗顔も簡単です。

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もニベアのものを使っています。
本当に匂いもべたつきもないし白くもならないし
日焼け止めって感じがしないのでお勧めです!

冬の間はこれだけでもいいと思うんですが
このニベアの日焼け止めは夏には向いてない気がします。
焼けたって話をよく聞きます。
紫外線は春から一番強くなるので春になると
もう少しSPFが高いものをオススメします。
私はオルビスのものを使っています。安くて紫外線吸収剤不使用なので
肌にも優しくて良いですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛用して2年です^^

さらっとしてべたつかない、匂いも薄くあのニベアのにおい。
値段も安いし化粧水のように気軽につけられますよ。

腕に塗って効果も感じましたしアトピーがあってもつけられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る