すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

サラっとしていて、嫌なニオイのしない日焼け止めを教えてください。
私は無香タイプを購入してもニオイが気になります。微香でいい香りなら大丈夫です。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-08 20:58:28
  • 0

並び替え:

ニベアサン プロテクトがさらっとしていてお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロート製薬のオレゾはかなり守ってくれるし、サラサラです。2年くらい使っていますが日焼けしませんでしたよ!

  • 回答者:回答くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニベアのサンプロテクトジェルがさらっとしていてお勧めです

  • 回答者:1月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスミー サンキラー デイリーコンフォート UVミルク を使っています。
香りはほとんどありません。
気にすればほのかに香る程度です。
さらさらとしています。

一年中使っているので安くて使いやすいもの
いろいろ使ってみてやっとこれに落ち着きました。

  • 回答者:c4 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NIVEAのサンプロテクトはどうでしょうか?
乳液タイプで塗りやすいし匂いもそうしません。
してもあのニヴェア独特の懐かしい香り。
夏には相当使いやすいですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
「花王 キュレル UVミルク」
http://item.rakuten.co.jp/akakabe/4901301236760/
というのを使っています。
新しいタイプになりましたが、古いタイプの時から愛用しています。
無香料、無着色、敏感肌用に開発されたものなので保湿にも優れています。
サラッとしているし、容器が小さいのでバッグに入れて持ち歩けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンターム サンベアーズ
二層式なのでさらっとしています。
微香性で匂いはシトラスの香りです・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美麗肌アクティブUVホワイト、SPF30PA、株式会社エーサン
ニオイはほとんどありません、白のクリームタイプで
さらっとしています。
ドラッグストアならどこにでも置いてあるものなので
買いやすいと思います。

  • 回答者:たーこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の夏
ニベアのSUNプロテクトウォータージェル(SPF25)
っていうのを買って使いました

さらっとしてて私は好きでした
あまりさらっとしてるので日焼けの効果あるのかちょっと不安ですが
何回か時間で上からつければOK?
つけるの気持ちいいので苦にはならなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る