すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

永久脱毛はエステ以外は無理ですか?

おうちでなかなか生えてこないようにするにはどうしたらいいですか?

教えて下さい。
とても濃くて困ってます。

  • 質問者:32歳。
  • 質問日時:2009-02-23 17:22:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただきまして、ありがとうございました。
私、自宅でどうにかならないか、知りたかったのです。
質問の仕方が悪くてすいません。

本当にありがとうございました。
お家ではどうにもならないのですね。

エステよりも皮膚科か美容皮膚科がお勧めです。
自宅で使う永久脱毛は効果がありません。
(使ってみたので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はクリニックで、今、永久脱毛を

腕と足をしています。

最近は値段も安くてとってもいいです。

  • 回答者:くっく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エステか、クリニックか…ですね。
私も濃いのに悩んで、「毛が薄くなっていくジェル」なるものを購入しました。
1本6000円くらいしたかな? 2,3本使ってみましたが一向に薄くなる気配もなく、このペースで購入し続けるのなら、エステの方が安いんじゃね?と結局エステで処理しました。
自己処理はトラブルの素ですから、できればエステに行かれた方がよろしいかと。
10年ほど前に施術しましたが、今もスネは全く生えませんよ。ワキは自己処理歴が長かった為か、2~3本は生えてきますが、抜いちゃえば以前のようにすぐに生えてくる、と言うこともないですし。

  • 回答者:回し者ではないけれど (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でやるのは結局機器を買わないといけませんよね。
今はエステでも安くなって、今まで見たので最安は脇4800円です。
これなら、機器より安いですよ。

  • 回答者:metamo (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部分は何処ですかね?正直 お金は掛けられないのですよね?
脇ぐらいなら 住んでいる地域にもよりますが エステで安く 脱毛をしている所はあります。私は 2年保証付きで 2万円の奴を実行中です。
家庭用のレーザー脱毛器も売っていますが
http://item.rakuten.co.jp/mrock/wfa01/
これは一例ですが 効果は私は使用していないので分かりません。
ひそかに 主人の髭にと計画はしていますが・・・

  • 回答者:33歳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エステでは永久脱毛をしていないと想います。
脱毛は病院・クリニックがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る