すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

秋葉原で大きな書店といいましたらどこがありますでしょうか。
待ち合わせをすることになったのですが、ちょっと待ちの時間が定かではなく、書店で時間をつぶしたいと考えています。
当方、他県から行きますためよろしくお願いします。

  • 質問者:松きよ
  • 質問日時:2009-02-24 16:12:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。
とても助かりました。
感謝いたします。

先に回答されちゃいましたね(汗)

ヨドバシカメラの一番上に書店があります。
エスカレーターもエレベーターもたくさんあるので、あがるのは楽ですよ。
隣スペースにちょっとした文具があります。

ついでに、ヨドバシでも家電以外のものもありますので楽しめますよ。
おもちゃもありますし。
ちなみにヨドバシの中にはPC系専門の本のスペースもあります。
ポイント1割還元です!!

  • 回答者:楽しいよ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヨドバシカメラの一番上に有隣堂という書店があります。
ここが一番解りやすくていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨドバシカメラの最上階です。この不況にもかかわらず「ヨドバシ」は「さくらや」とか「ビックカメラ」より儲けているという噂も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉は意外にややこしい街です
改札を出てうろうろするのでなく、総武下り線ホーム途中、京浜東北・山手線連絡階段口のところに駅中の書店がありますから、その方がずっと好都合でしょう

===補足===
売場面積は小さいですがメジャーなものなら大体そこで手に入ります
尚、多数意見だったヨドバシ有隣堂はバスロータリー奥にあると説明すると分かりやすいです

  • 回答者:● (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(株)有隣堂 ヨドバシAKIBA店

ここはできあですよ~駅から近いですし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る