すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ホワイトデーのお返しするとき何返そーw(゜o゜)w

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 17:16:04
  • 0

並び替え:

義理なら、ちょっと高めのお菓子(ケーキ屋さんのクッキーとかゴディバのチョコ)を、本命なら彼女が普段から好きなもの(キティちゃん好きならそのグッズ・アクセサリーが好きならアクセサリー)をあげてください♪

  • 回答者:晴れはいつから?? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理でチョコなら、クッキーがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マシュマロがいいと思います。
普段あまり食べないので珍しくて喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飴やマシュマロよりチョコレートが喜ばれると思いますよ。

この回答の満足度
  

1000円前後なら、やっぱりクッキー&キャンディーセットかな~。2000~3000円なら、ヌイグルミ付きのお花も良いと思いますよ。

  • 回答者:自分もどうしよう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る